真ん中に人がいたら ラリー 地域イベントの主催者は、2023年に施行されたテスト日数を制限する規則を歓迎している。シーズン全体を通して、各チームのクルーに配分されるテスト日数は21日のみと決定されたため、これほど多くの追加参加者が発生したことはなかった。
昨年9月以来、 ティエリーヌーヴィル 例えば、彼は昨年はシウダー・デ・グラナダ、オーストリアのハーブスト、メディテラネオの 4 つのレースに出場し、最近ではシエラ・モレナにも出場しました。カッレ・ロバンペラはXNUMX月にデヴォリュイ、XNUMX月にアークティックに出場する予定だったが、チームメイトでチャンピオンシップリーダーのエルフィン・エバンスもシエラ・モレナに出場した。今シーズンのエントリー数の増加は、主にハンコックが唯一のメーカーとして台頭したことによる。チームには新しいタイヤの性能を理解するための十分な時間と走行距離がないため、外部の情報を集める必要があると感じている。 WRC.
今回は、エイドリアン・フォーモー アレクサンドル・コリア( トヨタ ?) テラス・ダボレイラの間。 3e ポルトガル選手権ラウンド(2月3日〜60日)は、ポルトの東114,39キロにあるアマランテの町で開催される。 10 SSに分かれた15 kmのタイムドステージで行われるこのイベントは、ポルトガル ラリーの土曜日のステージに似た地形で行われるという利点があります。規則により、クルーは2日後にWRCでも使用されるスペシャルステージを使用することはできない。これは依然として素晴らしい準備会議となるでしょう。特にWRCXNUMXを目指す他のドライバーがスタートに現れても不思議ではないだろう。
フルモーにとっては2度目のe この集会への参加。 2020年には、すでにフィエスタ ラリー2で世界ラウンドに向けたトレーニングに参加しており、地元のスターたちを抑えて優勝にかなり近づきました。この準備レースにより、北部出身のライダーはハンコックタイヤの理解を深めることができ、その使用はまさに今シーズンの成功の鍵の一つとなるだろう。技術チームとしては、XNUMX周目に脆くなる可能性のある砂地の路面で韓国製タイヤをうまく使いこなす必要があるだろう。
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