ハイブリッド排除の最初の影響はすでに感じられていますか?いずれの場合も 2 から 1 の間になります。 トヨタ ヤリス ラリーは特定のラウンドで今年よりも1台多くなりました。 2024年シーズンを通じて苦戦した後、 ヒュンダイ、フィンランドのイスカに拠点を置くチームは、運営方法を変えることを選択しました。来年、 セバスチャン・オジェ 部分的なプログラムから恩恵を受ける唯一のドライバーである必要があります。カッレ・ロバンペラは6年間あらゆる種類のはしゃぎを経て復帰、エルフィン・エヴァンスはXNUMX代目のポストに忠実であるe 年と勝田堅本はカレンダー上の 14 のイベントに合わせられます。
« 来年もフルシーズンで戦えることをとても楽しみにしていますとロヴァンペラは喜びました。 今年は私にとってまったく違った年でした。私は複数の車を運転し、同時にいくつかのラリーで優勝しました。今年は素晴らしい年でしたが、フルシーズンに戻ってきて、ジョンと一緒にドライバーズとコ・ドライバーズのタイトルを争い、ビルダーズで優勝するためにチームとともに全力を尽くすというたくさんのモチベーションも与えてくれました。 »
2025年にはパジャリがトヨタに正社員!
カッレにとって今季が最後のシーズンになるのかどうかについてはすでに憶測が渦巻いている。 WRC、トヨタのラインナップの中で唯一の本当の「驚き」は、サミ・パジャリの登場です。最近のWRC2世界チャンピオンは、新しいチームメイトと同じように完全なプログラムを持っているだろう。 22歳のブロンドのトレーニングを強化することで、トヨタはすでにエバンス、オジエ、そしてロバンペラのその後に備えている。
私たちは歓迎することに興奮しています @サミパジャリ 1 年の Rally2025 ラインナップにフルタイムで加わります 🤝🙌#トヨタGAZOORacing #GRYaris #WRC pic.twitter.com/PW5ErRJbyC
— TOYOTA GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2024 年 11 月 25 日
« これは私にとって夢が叶ったことであり、この機会を与えてくれたToyota Gazoo Racingとチームに心から感謝しています。と、パジャリ氏はまもなく(または新しい)新しい副操縦士を発表するはずだとコメントした。 また、私を助け、この夢を実現させてくれた大切な人たちもたくさんいます。今年は、WRC2とRally1での最初のイベントにおいて、私たちにとって素晴らしい年でした。目指した場所に辿り着いたのに (4e 編集者注)、 ここから将来良い結果を目指す取り組みが始まることも知っています。 »
TGRのカンクネン新副所長
TGRが発表したもう1つの重要な変更は、ユハ・カンクネンを副所長に任命したことである。 4度の世界チャンピオンは、ヤリ-マティ・ラトバラがWRCを欠場した場合、その代わりを務めることになる。 「チーム内でこの役割を引き受けることができて大変光栄です」、「KKK」について説明しました。 私はキャリアの中でさまざまなチームでドライブしてきましたが、トヨタで合計9年間を過ごしました。トヨタは私にWRCに参加する機会を与えてくれた最初のメーカーであり、おそらく世界最高のチームだと思います。私は彼らとより緊密に連携し、できる限りの形で彼らを支援できることを非常にうれしく思っています。 »
トヨタは2025年に向けた戦略を明らかにする最初のチームであり、ヒュンダイがどのように反応するかを見るのは興味深いだろう。 シリルアビテーブル よく4について話しましたe 車。 2025年にはついに実現するのでしょうか?
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