という強いこだわりが、 トヨタ で WRC 2017年以来、ある種の改宗主義が伴いました。同ブランドは、この分野で最高のドライバーを雇用することで世界タイトルだけに興味があるというイメージを与えたくなく、また、地元のドライバーが最高レベルで競争できるようにすることで、日本の大衆をこの冒険に参加させたいと考えている。
これを念頭に置いて、希望者向けのプログラムが2015年から開始された。当初、これはトミ・マキネンのチームを通じて行われたが、第4の「バッチ」はミッコ・ヒルボネンをキャプテンとするTGRの指揮の下で行われた。最初の選考では勝田貴元が選ばれ、WRCで最も好感度の高い選手が今年はXNUMX度目の出場を果たしている。e ヤリスで一年。これまで、タカは良いパフォーマンスをすることが多かったものの、フィンランドの場合のように、彼のパフォーマンスはミスによって頻繁に中断されることが多かった。この説得力のある結果の欠如は、短期的にはその将来にいかなるリスクももたらさないように思われる。災害がなければ、彼は来年もWRCに参戦するだろう。彼の強みの一つは、彼を脅かす競争相手がいないように見えることだ。最近の ラリー フィンランドの政府は、選ばれた「見習い」たちがその地位を奪う前に、これから多くの仕事が待っていることを認めた…
フィンランドでは、山本勇気(27歳)と木暮ひかる(23歳)の仕事は簡単ではなかった。 TGR WRCチャレンジプログラムの2人のメンバーは、実際にWRC2022で最強の選手と対峙した。 2年からヨーロッパ、特にフィンランドで話すことになるが、より良いパフォーマンスを期待すべきではないだろうか?シーズン初めからヤリス ラリー7を使用している彼らは、長男が6イベント、最年少が7イベントをステアリングを握り、この車で良い経験を積み始めています。これは実際には見られませんでした。森林でのタイムトライアルで山本選手はXNUMX秒台をXNUMX回記録es ユヴァスキュラで行われた金曜日の夜のSSでサプライズを起こす前の時間。日本人は2位e。彼のレースは土曜日、SS14でメカニカルトラブルにより中断された。 15時でしたe WRC2の。彼の同胞のパフォーマンスはもっと短かった。小暮はSS7で路外へ。この時点で、彼は15を占領しましたe 他の白いヤリスのWRC2 10インチの列。
« 現在フィンランドに住んでいるヒカルとユキはこのイベントに参加することを熱望していましたと、このプログラムの主任インストラクターであるミッコ・ヒルボネン氏はこう締めくくった。 しかし、彼らは道路状況の変化に気づき、それが克服するのは大きな課題でした。ポジティブなことがたくさんありました。主な目的は、WRC2で最速のドライバーとの差を縮めることでしたが、彼らはそれに成功しました。彼の放棄を防ぐために、ユキには何もできませんでした。金曜日の朝は充実していて、午後も同じように続ける予定だっただけに、ヒカルにとっては残念だ。それはほんの小さな間違いだったので、彼は彼女を救おうとしたが、残念ながら車は横転した。 »
1000人の初心者のうちどちらかをいつ選択するかはまだ明らかにされていないが、後者は13月14日とXNUMX日にイタリアのブレシアで開催されるラリーXNUMXミリアに出場してシーズンを継続する予定である。
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0