ラリーは次々と続き、コルシカ島のドライバーにとっても同様です。 WRC2カテゴリーに復帰した彼は、シュコダ・ファビアRSでのデビュー戦ポルトガルで予選フォルトを犯した。メカニカルトラブルに見舞われ、サルデーニャでは好成績を収めることができなかった。この4度の放棄の後、タイトルについて考える必要はなくなり、フランス人選手は主にポーランドで並んで良いパフォーマンスをしたいと考えた。この種の非常に迅速なテストを高く評価し、彼は XNUMX の候補者となりました。e パンクでランクが5に下がったときe の最後に ラリー.
過去にすでに出場経験のあるフィンランドで特別なステージを見つけたPLLは、約4人のフィンランド人が母国の観衆の前で良い順位を獲得しようと決意しており、その任務が簡単ではないことを知っていた。シュコダ 34 号車は、困難なコンディションでの 7 つのステージ走行を経て、クラス XNUMX にランクされました。e WRC2ではリーダーのオリバー・ソルベルグに34インチの差をつけ、表彰台まではわずか16インチだった。有名なルウヒマキ (SS5 – 7,76 km) では、ピエール・ルイ・ルベがゴールまであと少しのところでミスを犯しました。写真では、車はそれほど損傷していないように見えましたが、スタッフは特別な作業を完了していませんでした。
この事件の後、二人は明日出発しません。確かに、わずかな点さえ主張することは不可能でした。このカテゴリーへの復帰は決して期待通りにはいかないが、ピエール=ルイ・ルベは残りのプログラムについて頭を悩ませているに違いない。彼はWRC2に留まるべきでしょうか?彼は結果を出し、自信を築くために他の選手権に出場するべきでしょうか?今、私たちは2025年に目を向けるべきでしょうか?アクロポリスまでの数週間で、間違いなく彼は自分のことを見極めることができるだろう。
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