6 か月以上のブランクを経て世界に戻ったピエール=ルイ・ルベは、イベントに向けて入念な準備をしていました。間に ラリー アボレイラは数日前にポルトガルでレースを行ったが、コルシカ島出身のこの選手と彼の新しいコ・ドライバー、ロリス・パスコーは結束力を高めることに成功した。 WRC2の最初のステージでは、彼らのコラボレーションがすでに非常にうまく機能していることが示されました。
木曜夜のスーパースペシャル終了時点で2位だったPLLは、SS18で非常に不公平な規定タイムを獲得するという不運に見舞われ、タイマー中断により出場できなかった。 3インチも離れたところで、まだ運転もしていないのに、彼は再びアタックを開始し、6回のベストタイム(SS2~SS27)は、すでに安心してシュコダ・ファビアRS Rally5のハンドルを握っていることを示しました。 7歳のドライバーはSS7でミスを犯し、表彰台まであとXNUMXインチXNUMXというところでした。
« 急カーブで、 彼が説明した、 車が二輪になったとき、時速は 40 km でした。私たちはひっくり返り、非常に深い穴に落ちてしまい、そこから抜け出すことができなくなってしまいました。私たちは明らかに非常に失望しています。それまでは、レースに出なかったタイムトライアル後のタイムが非常に不利だったとしても、すべてがうまくいっていました。特に、小規模なイベントやレイドを開催するときになぜすべてがうまくいくのか、なぜ世界選手権でこのような事件が起こるのかを理解するために、今後も努力を続ける必要があります。 »
土曜の朝には出発していないため、乗組員たちはすぐに解決策を見つけなければならない。すでに決定的となっている次回の出演が数日後にサルデーニャ島(30月2日~XNUMX月XNUMX日)で行われるためだ。
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