7の始まりにe シーズンの会議、チャンピオンシップの状況は誤解を招きます。ヨハン・ロッセルが23点差で2点リードして首位に躍り出た場合e ヤン・ソランス、フランス人選手がプログラムの 4 種目のうち 7 種目にすでに出場していることを無視してはなりません。タイトル候補の中で、4月以来最も多く走っているのがガルドワだ。ポーランドに滞在中のオリバー・ソルベルグとファーガス・グリーンスミスは、XNUMX日間の活動を開始します。e シーズンのラウンド。二人ともポルトガルで諦めてしまったので、もう間違いが許される余地はありません。ポーランドの高速スペシャルステージで彼らの戦術がどのようなものになるか見守る必要がある。理論上は、ボックス内で隣のソルベルグよりもソルベルグに適しているはずだが、ガスにはすでにこの大会に出場しているという利点がある。 ラリー 相手が地面を発見している間に3回。
Toksport の 2 人のクルーに加えて、おそらく他の競技者が主役となるでしょう。サミ・パジャリ氏は、次のような自信を確認しようと努めるだろう。 トヨタ は、フィンランドのヤリス ラリー1にこの車両を並べて、その証しをする準備をしています。若いフィンランド人は、2021年にこれらの特別なステージで優勝しました。 ERC フィエスタラリーに参加するジュニア4。この経験と高速道路の練習を組み合わせると、彼は非常に真剣な候補者になるでしょう。
ニコライ・グリャジンも同様だ。 Citroën C3 Rally2 を運転していた Rally2018 は、イベントが ERC プログラムに参加していた XNUMX 年にこの地形で優勝しました。これまでポイントを獲得したのはXNUMX回だけだが、彼はロッセルにとって真の脅威となっている。
ポーランドのWRC22にエントリーした2台の中には、地元のカジェタン・カジェタノヴィッチ、レースごとに調子を上げているジョシュ・マケリアン、さらには高速路の練習を生かして表彰台を狙うロープ・コルホネン、ティーム・スニネン、ロベルト・ビルベスも無視できません。最後に、ピエール・ルイ・ルベは今年最初の結果を記録しようとします。プログラムには 19 の特別ステージがあり、距離は 303 km 強です。
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