スタッフが発表されたとき、 ヒュンダイ 2024年に向けて驚いたのはアンドレアス・ミケルセンの名前というよりも、何よりも彼に課せられた使命だった。 3つのテナントを運営して楽しんでいる韓国メーカーe 車、労働力は5組と豊富でした。一緒に ティエリーヌーヴィル et オィット・タナック、チャンピオンシップ全体に選ばれたダニ・ソルド、エサペッカ・ラッピ、アンドレアス・ミケルセンが13回のミーティングを共有することになった。ノルウェー人選手にとって、アスファルトのラウンドに並ぶのが自分だということを知ったのは非常に驚きだった。彼のトレーニング、特に 2017 年 2019 月から XNUMX 年の間にヒュンダイでこの路面で得られた結果を考慮すると、このキャスティングは (非常に!) 明らかとは程遠いものでした。モンテカルロが近づくにつれ、彼自身もそのことについて微笑みましたが、この挑戦が容易ではないことは間違いなく認識していました。
Rally4での2年間を経て、再び最高峰のカテゴリーに慣れる必要があることに加えて、ノルディック選手はテストを5日だけ行うという義務にも直面しなければならなかった。モンテカルロでの結果は半分驚きにすぎませんでした。アンドレアスは試合で XNUMX を超える成績を収めたことはありませんでした。e 17ESの時間。 6に落ち着いた後e ランクが低いため、彼はクロアチアでの状況を改善することを望んでいたが、クロアチアでの彼のパフォーマンスは、時には彼の仕事を容易にするはずだったとき、路上での彼のポジションが何であれ、概して同じレベルであった。さらに6レースを終えたレースの終わりには、明晰かつ論理的に失望したe 代わりに、ミケルセンは、自分が足並みをそろえることがわかっているポーランドに向かう計画を立てていた。これだと断言せずに、 ラリー 彼の残りのキャリアにとって決定的なものとなるだろうが、バイキングがそこで観察されることは明らかだ。今度はもう表面的な言い訳はできなくなります。確かに、テストキロも非常に稀なものであっただろうが、オスロ出身の彼が最も本領を発揮したのはダートであり、2回の成功のうち3回を記録したのはダートだった。
ポーランドはヒュンダイのドライバーがよく知っているラウンドでもある。彼は2009年にシュコダ・ファビアでデビューし、ミコワイキに最も多く出場している選手の一人となる。 WRC プライベート(放棄)。フォルクスワーゲン チームに統合され、2014 年にポーランドに参戦しました (2 年)e)、2015 年 (2e)そして2016年に彼は優勝しました。 2017年にシトロエンC3 WRCで世界選手権に最後に出場した後(9e)、彼はそこに戻ってきました ERC 2021年にシュコダ(3e)。これらの高速道路における彼の天性の才能と、今年のこの平均的なスタートを逆転させるために彼を駆り立てなければならない強いモチベーションは、彼が良い結果を達成することを可能にするでしょうか?明らかなことは、ヒュンダイと シリルアビテーブル 35歳のパイロットからの反応を待っている。
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