16年にはモンテカルロでスタートし、 セバスチャン・オジェ 多くの状況を経験しました。彼のこれまでの経験は、これから導入される多くの変化に直面するのに役立ちます。 WRC 今年。 「 最初のテスト実行で、もっとやりたいと思ったのは明らかですとハイブリッド撤退について解説。 私たちは依然として多くのパワーを失っていますが、80 kg の軽量化が重要であることがわかります。全体として、昨年のパフォーマンスに非常に近いものになると思います。これはまだシーズンの最初のレースであり、この移行に向けてちょっとした工夫をしているチームが存在しないことを確認する必要があります。いずれにしても感触は悪くなかったが、スピードが足りないかどうかは木曜夜の最初のステージまで待たなければならないだろう。 » 暗闇の中でのこの時間は、セバスチャン・オジエとヴァンサン・ランダイスが新しいハンコックゴムの挙動を観察する時間でもあります。
« テスト中は220キロか230キロを走ったはずですと8度の世界チャンピオンが解説する。 ただし、それは 1 種類のタイヤですべてに適合するフリーサイズでした。多くの情報を集めてうまく作業できましたが、今週末に遭遇するさまざまなコンディションには程遠い状況でした。したがって、これは発見イベントになります...しかし、状況は多くの競合他社にとって同じになります。私たちが見た限り、スリックタイヤはまともに見えますが、まだ良いと言えるまでには至っていません。どのウィンドウでタイヤが最もよく機能するのか、いつタイヤを押すことができるのかを学ばなければなりません...アプリオリに、それはより複雑です 雪用のもの。 »
道路上の位置の役割
この疑問にもかかわらず、フランス人選手はこの93年に冬のコンディションを好むだろう。e 版。 「 ここ数日雨が続いているので、何が起こるか本当にわかりません彼は説明する。 雪が降っていれば道路の状況も把握できたので良かったです。ここでは、スタート順が非常に大きな役割を果たす可能性があります。私たちは進んでいませんが、それほど遠くもありません (4e、編集者注)、 したがって、最高の状況にはなりません…しかし、最悪の状況にはなりません。それには対処しなければなりません。いずれにしても常に ラリー 10分の1まで争われないところ。一部のセクションで不利になる場合は、レースは長くなり、多くのことが起こる可能性があることを覚えておく必要があります。 » オーアルピーヌは、コラティアや中央ヨーロッパですでに観察されているように、前からスタートした選手がロープに飛び込み、道路に泥や汚染を持ち込むのではないかと懸念している。木曜日の夜には、54km強のタイムを計測するXNUMXつの特別ステージがプログラムに含まれている。
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ブリッドゲット
23 年 01 月 2025 日午前 01 時 50 分
「レースは長くなるよ」!!! 「レースは長くなるだろう」と書くと思います、ミスター・ロッチ!!!!良い一日を、そして幸せな「モンテカール」をお過ごしください...