夏の暑さのせいなのか、それともラトビアでWRC2フィールドがこのように溶けている理由を説明するのは一連の出来事だけなのだろうか?の初登場に向けて、 WRC この国では、このチャンピオンシップの出場者はわずか 19 名なので、通常、スターターのリストは一定の厚みを保つことができます。量に加えて、質もシーズン開始以来展開されている基準を下回ることになります。しかし、だからといって、私たちが勝利を賭けた大いなる戦いを目撃することを妨げるものではありません。
2人のドライバーが目立っています。サルデーニャとポーランドで連覇を果たしたサミ・パハリは、繁栄の時期を迎えている。このフィンランド人は、フィンランドでプレーする前にハットトリックを簡単に達成できるだろう。 トヨタ ヤリスラリー1。 22歳の彼は、コースに戻る必要があるオリバー・ソルベルグを途中で見つけることになる。今年の初めには大本命の一人だったこのスウェーデン人は、2月のスウェーデン以来勝っていない。ポーランドでパヤリに殴られた彼は復讐を果たすことができるだろうか?これは、ポーランドで優勢に見えたファビア RS の競争力にかかっています。最終順位次第では、パヤリとソルベルグには、サミに3ポイント差、オリバーに10ポイント差をつけてWRCXNUMXの暫定リーダーであるヨハン・ロッセルを抜くチャンスがある。
表彰台の他の候補者の中で、最近のレースで非常に良いパフォーマンスを見せているジョシュ・マケルリアン(ファビアRS)に注目する必要があります。ミッコ・ヘイッキラ (ヤリス)、ティーム・スニネン (i20)、エミール・リンドホルム (i20) からなるフィンランド人トリオも、準優勝を狙う待ち伏せをしてくるはずだ。
2023年米国ラリーチャンピオン(ARA)のブランドン・セメヌクが、ヤリス・ラリー2のハンドルを握って世界デビューを果たします。 33歳のカナダ人にとって、このカテゴリーを発見し、常連と比較して自分自身を評価する絶好の機会となるだろう。
WRC初出場となるラトビアでは、300,13kmを20のスペシャルステージに分けてタイム計測する。
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