ラトビアでの経験は何ですか?
グレゴワールとは、2019年と2021年にXNUMX回演奏しました。 ERC。私たちが知っている作品は見つかりますが、完全に同じものはありません。昨年とまったく同じESがありますが、私たちはそこにはいませんでした。年々、彼らは自分自身を更新するのに十分な強さを持っています。土壌はエストニアのものに似ています。ポーランドよりもずっとひどいです。県道みたいなところはトラックが通るので路面が硬いところもありますが、もっと深くなる狭いところもあるはずです。
この部門は、一度しか使用されない ES を複数提供している印象がありますが、完全にそうではありません。
ルートはかなり特殊です。確かにシングルパスを行うセクターもありますが、すでに別のスペシャルで使用されたキロメートルを使用するセクターもいくつかあります。これは、偵察中に 4 回見たことになる道路セクションがあることを意味します。ドライバーにとって、ある日交差点で右折し、次の日には左折すると混乱する可能性があります。発表の際に強調しておきますが、グレゴワールは事前にビデオを見て常に準備を整えています。何よりも、非常に集中力を高める必要があります。 ナビゲーターにとっては、同じ場所に戻っても、このキロ数分のメモをコピーしなければならないため、負担は大きい。髪の毛を縦に分割するのは少し面倒ですが、それも仕事の一部です。
リエパーヤでの目標は何ですか?
すでにしっかりと起きていなければならなかったポーランドに続き、ここでも多くの約束をしなければならない週末がやってくる。私たちのアプローチは前回のラウンドと同様になります。として ラリー あまり知られていませんが、これによりパフォーマンスが平準化されることは間違いありません。このプロフィールは気に入っているので、15日前と同じように良い順位をいくつか掴みながら、最速とのXNUMXキロあたりの差を縮め続ければ良いだろう。
次のトピックを読み続けてください。
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