一方、9e カレンダーの最終ラウンドは今週末フィンランドで開催されます。 セバスチャン・オジェ ナビゲーターのヴィンセント・ランダイスが6つのレースのスタートを切る。e 今年のレース。 2023 年と比較すると、彼らのプログラムは大きく異なります。実際、昨年、彼らはケニア(XNUMX月上旬)とアクロポリス(XNUMX月上旬)の間の夏の間、休暇を取った。今回、乗組員は休暇を取らず、偵察中の事故でポーランドに到着できなかったなら、XNUMX回の会議を高速で終えることもできたはずだ。 これらの道路を専門とする彼のチームメイト(カッレ・ロヴァンペラ、編集者注)も同席していた一方で、オジエがラトビアとフィンランドに献身的に取り組んだことは、彼とのギャップを埋めたいという彼のチームの願望によって説明することができる。 ヒュンダイ チャンピオンシップで。ガパンセの経験とスピードが求められました…そしてそれが報われました。
小さな仲間たちとは異なり、セブはラトビアまでトレーニングラウンドを受けていなかったが、それでも良いパフォーマンスを発揮し、雇用主にダブルをもたらすことを妨げるものではなかった。フィンランドでもその目標は変わりません。オジエは、2022年と2023年にこのイベントに出場していないという不利な状況に直面しており、金曜朝の最初の結果は、彼がベンチマークを欠いている場合があることを裏付けている。今週末の目標はやはりマニュファクチャラーズランキングでTGRに貢献することだが、オジエは将来の自分のチャンスも評価するつもりだ。
8度目の戴冠以来、e タイム世界チャンピオン(2021年)、パイロット トヨタ 9を達成したことはありませんe 義務を課します。これは彼にセバスチャンに加わる可能性をもたらすだろうが ローブ 競技の頂点に立つ彼は、2022年から一部シーズンをプレーするという全く異なる道を歩むことを選んだ。そうすることで、彼は家族との時間と自分の情熱を満たすこととの間で良いバランスを見つけることができた。昨年すでに大成功を収めており(3回の成功、4回の表彰台)、今年のある時点では戴冠式の候補者になる可能性もあったが、彼は自分の哲学に留まり、それ以上のことをしようとはしなかった。今年はそれを検討できるだろうか?
フィンランドの後は、グラベルで4レース(アクロポリスとチリ)、アスファルトで4レース(中央ヨーロッパと日本)の計XNUMXレースが行われる。フィンランドの週末が終わる前に、オジェはXNUMX歳になったe 28点差でチャンピオンシップに進出 ティエリーヌーヴィル。日曜日の賞金プールが損失を抑えるのに役立つことが多いため、報酬の新しい配分を考慮すると、これは埋めるべき大きなギャップです。もしセバスチャンがフィンランドで良い成績を収め、リーダーに近い位置にいるとしたら、なぜ彼は一年を続けるという選択肢を考えないのだろうか?彼はすでにアクロポリス(5月8~XNUMX日)から離れることを発表している…そして?フランス人選手はチリを再発見する必要があるが、それは彼を怖がらせるものではなく、駐機場での自分のやり方を知っている。彼がシーズン初めから続けてきたように輝き続ける可能性は大きい。ヤリ-マティ・ラトバラとトヨタは、セバスチャン・オジエが全プログラムに参加することを喜んでいるだろう。彼のファンはそれを待っているだけです…。
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