最初の2回の開催では、 ラリー 中央ヨーロッパから。昨年は接続区間だけで1100kmを超えました。競技コースそのものを超えて、参加者たちがキャラバンで歯を食いしばったのは WRC、主にドイツのパッサウとチェコ共和国のプラハ間の数キロメートルを移動し、そこで出発式を開催しました。理性の声が勝利し、史上3回目のCERはより一貫性のあるものになるはずだ。
昨年挙げられたもう一つのマイナス点は、2023年に使用された場所が利用できなかったため、サービスパークが辺鄙な場所に設置されたということだった。今年は、イベントをより一般の人々に近い場所で開催できるというメリットがあります。倉庫やオフィスがあちこちにあるため、それほど華やかな場所ではありませんが、パッサウの中心部に近くなるため、接続にも影響が出るでしょう。
2023カ国でスペシャルステージを共有するという原則は維持されますが、2024年とXNUMX年とは異なり、ステージ中にXNUMXつの異なる国でスペシャルステージが行われ、同じ日に国境を複数回越えることになります。これはWRCではこれまで行われていませんでした。
木曜日にドイツで発表とシェイクダウンが行われ、午後の終わりに最初のタイムトライアルセクター(ゴルフ・ウント・テルメ1と2)が6回繰り返される。金曜日の間、競技者は国から国へと移動し、チェコ共和国のチェスキー・クルムロフからの支援を受けることになる。土曜日はさらに過激なものになるだろう。提案された計画では、締めくくりとして夕方にパッサウ公園を訪れることだけが含まれているからだ。このステージでは、クルーはクラトヴィの4つのループの間にタイヤ交換ゾーンのみを設けて、XNUMXつのSSステージを完了することが求められます。最後に、日曜日は、ミュールタール パワー ステージを含む XNUMX つのタイム セクションでドイツとオーストリアに焦点を当てます。
ラ12e 今シーズンのこのラウンドは、グラベルでの7回の長いシリーズの後、アスファルトでの初戦となるため、重要な役割を果たすはずです。選手権をリードするチームにとっては、日本とサウジアラビアに先んじて確実に躍進を遂げるには理想的な環境となるかもしれない。
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