明らかに、2 つの期間中、競技者とそのチームには何も惜しまれませんでした。e の段階 ラリー アクロポリスの。支援なしで650km以上を走行しなければならないため、早朝に最初にサービスパークを出発した乗組員らは懸念を抱いた。夕方遅く、サービスステーションエリアと高速道路の一部に配置された驚くべきスーパースペシャルステージで競い合った後、車は北に170km離れたラミアに設置された閉鎖された公園に向かった。
この街へのアプローチは、空に稲妻の縞模様が見られ、壮観でした。時には、その数が非常に多く、非常に印象的だったので、まるで白昼のように見えることもありました。最初の警告メッセージは道路脇の標識、携帯電話、ラジオに表示され始め、ギリシャがすでに嵐と洪水に見舞われていた昨年の非常に悪い記憶を思い出させました。非常に複雑な偵察とシェイクダウンの中止により、ラリーは影響を受けた。市内に到着する最後の30キロメートルは土砂降りの雨となり、高速道路はところどころ川と化した。
ようやくラミアに到着したとき、競技者たちは被害を目にすることができた。サービスパークは短時間ではあるが非常に激しい嵐に見舞われた。数本の枝が倒れ、さらには木も倒れました。大会の円滑な運営を管理するコミッショナーらのテントのほとんどがひっくり返って流された。イベントの開催を許可するほとんどの団体(委員会、コンパクトダイナミクスオフィス、医療ユニットなど)が収容されている建物だけでなく、プレスルームやプロモーターの施設も占有されています。猛烈な雨で部屋が水浸しになったため、より乾燥した場所に作業スペースを即席で用意する必要がありました。
神の気まぐれのような出来事が終わりを告げる中、車はなんとか一台ずつパルクフェルメに到着し、すでに疲れきっていた乗組員たちは目を疑うほどだった。同時に、組織の全員が今朝から集会を再開できるようにするためにすでに懸命に働いていました。ただし、パーク内の被害だけでなく、まだカバーされていないスペシャルステージの被害も確認する必要があります。
大丈夫でしょうか?競合他社はどのような状況で彼らと対戦するでしょうか? SS54イノホリと、第13レースのパワーステージとなるエレフテロホリセクションの2つの通路で計時距離XNUMXkm強が争われることになる。e ラウンド。偵察の後、パイロット全員がこの区域を恐れた。嵐の後はいつ頃になりますか?
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