2024 年のチームの姿について考える前に、次の可能性を排除してはなりません。 Mスポーツ 来シーズンは欠場する。存在する懸念がすべて解決されたわけではなく、チャンピオンシップは歓迎することしかできません トヨタ et ヒュンダイ。数か月間、英国人は新たな道を模索してきた。 ラリー-襲撃。彼女はその影を覆い隠すことができるだろうか WRC メインの活動になるまでに?フォードが必要な予算をつぎ込んでこの方向に推し進めた場合、マルコム・ウィルソンの優先順位においてレンジャー T1 がプーマ ラリー 1 に取って代わることになるだろうか?ベントレーで起こったことを参照すると、この企業が XNUMX つの異なるプログラムをやりくりし、レイドや WRC などの分野が共存できるのはこれが初めてではありません。ドアはまだ閉まっていません。
Mスポーツが2024年モンテカルロ(25月28〜XNUMX日)の開幕時に参加するという前提から出発すると、クルーの問題はまだ解決されていない。シーズンの終わりに、リチャード・ミレナーは、チームは後任のトップドライバーを採用することはできないと主張した。 タナク そして希望に焦点を当てるべきだということです。これは、Mスポーツが34歳でもはやこのカテゴリーに該当しないアンドレアス・ミケルセンにオファーを出すことを妨げるものではなかった。ノルウェー人選手はヒュンダイとの契約を拒否した。
彼の決断はおそらく、見る可能性を終わらせた エイドリアン・フォーモー そこでキャリアを続ける。このフランス人選手は、イングランド代表監督が「若手」について語るときに最も頻繁に口にする名前の一つだった。もしこの北部人が旅行に参加するとしたら、彼のプログラムは何になるでしょうか?彼はプーマとフィエスタの間でやりくりするべきでしょうか、それともシーズン全体を通してコミットメントを持つべきでしょうか?エイドリアンがプロジェクトの中心にいる場合、M-Sport はどのチームメンバーを彼に加えられるでしょうか?
解決策は、一部のレースではグレゴワール・ミュンスター、他のレースではチリ人のアルベルト・ヘラー、そしてさらにXNUMX人以上の競技者がXNUMX回限りの参加をすることで得られるだろうか?このフロアに新人を採用するのは賞賛に値する取り組みだが、この役割を果たすのに十分な可能性を持っているのは誰だろうか?エミール・リンドホルムのような人物が良い候補者になるだろうが、彼はヒュンダイを去ることになるのだろうか?ファーガス・グリーンスミスはもはやルーキーのプロフィールには当てはまらないが、復帰に興味があるだろうか?プーマとフィエスタを共有することで、イギリス人は探しているものを見つけることができます。最後に、オリバー・ソルベルグの名前については、しばしば矛盾した情報が出てきます。と主張する人もいた レッドブル それは彼の予算を削減し、これによりスウェーデン人がモンスターカラーでレースできるようにするだろうというものだった。しかし、他の声はまったく逆で、スポンサーの対立のためオリバーはMスポーツに出場できないというものだった。クリスマスが近づいているが、マルコム・ウィルソンは将来有望な選手に素敵な贈り物を与えることができるだろうか、あるいは逆に、英国人選手は2024年に興味深いラインナップを揃えるのに十分な重要な贈り物を受け取ることができるだろうか?
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