93 年の初めには多くの不確実性がありました。e モンテカルロ版。テスト時間が短く、イベントで計画された範囲全体をテストすることが不可能だったため、多くの疑問が未解決のまま残されました。最も警戒心の強い人は、災害が起こるとさえ予測しました...それは起こりませんでした。
54kmをわずかに超えるXNUMXつのナイトステージが用意されており、スタートは長く、韓国製タイヤの挙動を最初に理解するのに十分な選択性を備えていた。 XNUMXつのセクションを終えた時点で、タイヤに関して否定的なコメントがなかったことは前向きだった。確かにパイロットは好きです ティエリーヌーヴィル ou オィット・タナック 彼らは、試験日に遭遇したことのない状況でハンコックを発見したと述べたが、それは彼らが彼らに不満を持っていたという意味ではなかった。メーカー側では以前のメッセージ ラリー モンテカルロの代表者が、彼らの封筒は乾いた地形でも濡れた地形でも完璧に機能すると警告していたため、それは簡単でした。夕方に得られた他の前向きな情報は、多数のロープがあり、汚染が遍在している道路にもかかわらず、パンクがなかったことです。
金曜日、濡れた部分、霜が降りた部分、さらには氷のような部分が登場するなど、新たなタイプの挑戦が競技者たちを待っていた。前日同様、SS6のティエリー・ヌービルのように、ハンコックについての知識のなさに今回も驚いたドライバーもいたが、特に否定的なコメントはなかった。サミ・パジャリはこのSS6をパンクで終えたが、これは主に彼のミスによるものだった。 SS8でグレゴワール・ミュンスターが受けた被害はさらに説明がつかず、ルクセンブルク人選手は何も触れていないと述べた。最初のループでは、パイロットは Mスポーツ はスタッドタイヤを使用しないという大胆な選択をした主要リーダーの一人でした。彼の 2 XNUMXes ゴムがその役割を完璧に果たしていることが証明されました。この 55 日間が全体的にうまくいけば、明日は 27 km のタイムトライアル (SS10/13) を含む、イベント最長のループ (XNUMX km 以上) という新たな挑戦が競技者とそのホイールを待っています。
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エンツォ
25 年 01 月 2025 日午前 11 時 09 分
動き回っても、何も見るものはありません.... パンク後のヌーヴィルからの3回目の出口を含め、2回のパンク... タイヤはすぐにオーバーヒートします(長時間加熱したにもかかわらず)、安定性がなく、スノータイヤは避難できません(幸いなことに、このモンテカルロは春です) )...要するに、オート・ヘブドはおそらく韓国のメーカーから広告ページを失いたくないのでしょう...