Le ラリー モンテカルロ 2025 シーズン第 XNUMX 戦 WRC、今週土曜日も日替わりメニューに 6 つの新しいスペシャルが登場します。ただし、オースロン/ルクボー・ジャンサック特別(SS11/SS14)の変更に伴い、この日のプログラムも若干修正された。したがって、安全上の理由から、スタートから5,37km短縮されました。したがって、20,85 km から 15,48 km になります。ラ・モット・シャランソン / サン・ナゼールおよびラ・バティ・デ・フォン / アスプレモンについては、現時点で報告する変更はありません。
08h56 – SS10: ラ・モット・シャランソン / サン・ナゼール・ル・デザート – 27 km
10h05 – SS11: オーセロン / ルクボー・ジャンサック – 20,85 km
11h08 – SS12: ラ・バティ・デ・フォン / アスプレモン – 17,85 km
14h59 – SS13: ラ・モット・シャランソン / サン・ナゼール・ル・デザート – 27 km
16h05 – SS14: オーセロン / ルクボー・ジャンサック – 20,85 km
17h08 – SS15: ラ・バティ・デ・フォン / アスプレモン – 17,85 km
WRC – モンテカルロ ラリー 2025
3日目は解説付きライブ
午後 17 時 53 分 – 🏁 これで土曜日のライブは終わりです。いつもご一緒していただきありがとうございます。今週日曜日、午前 2025 時 6 分からモンテカルロ 39 の結果をお届けします。まだ AUTOhebdo でご覧ください。素敵な夜をお過ごしください
午後17時46分 – 🏁 順番ですオジェ フィニッシュラインを越えるために。ハブたちは何もできなかった タナク、エストニア人選手から6”8差で10’48”2のタイムでフィニッシュした。全体としては彼がリードを保っているが、エバンスが彼から4秒の差をつけた。ウェールズ人選手は再び2位に浮上し、日曜の3ステージまでに20.3インチの差をつけている。 8位は同胞から20インチ遅れ、 フルモー タナクがわずか2インチ5まで戻ったのを見た。非常に競争力のある日曜日を約束するのに十分です!

SS15順位表

SS15以降の一般分類
17h43 – エヴァンスはタナクでわずか2秒を失ったが、フルモーでは5秒を獲得して総合2位に戻った。ウェールズ人選手は10'43"5。 「 すべてがかなりうまくいきました、いたるところに泥がありましたが、このラリーではそれが普通です(…)ストレスになることは何もありません、このような状況で何をすべきかを知るのは簡単です。 »
17h40 – フルモーはまだ荒れ狂うタナクに対して時間を無駄にしています!このエストニア人選手は、フランス人選手のタイムタイム7分10秒48から5秒遅れで逆転した。北方出身の選手は粘りますが、チームメイトはこれまで以上に脅威的です。
17h37 – ロヴァンペラは、この新たな困難な日にトンネルの終わりを目撃します。今回はタナクに6”8を許したフィンランド人にはほとんどペースがなかった。彼は10'48"3。
17h34 – タナクは今日の午後、ハットトリックを目指す途中ですか?エストニア人選手は、タイムが2分2秒10で41秒5更新したばかりなので、いずれにしても正しい軌道に乗っている。 「 適切なセッティングを見つけるためにかなり苦労しました(…) 今日の午後はすべてがうまくいき、とても良いペースで走ることができました。 »
17h31 ――勝田選手が抜けた後、新たな勝負の時が来ます。日本人は8分のXNUMX秒前にラインを越えた ノイビル。新しいマーク: 10'43"7
17h28 – パハリは10'49"3、一日を通して着実な進歩を見せたヌーヴィルに4"8遅れ
17h25 – ヌービルは9秒短縮、10分44秒5という好成績でフィニッシュした。この日の最初のスペシャルから技術的なトラブルに見舞われた上に、車内が決して快適ではなかったベルギー人にとっては、難しい一日となった。 「 まだ変更が必要です。私たちは正しい道を進んでいますが、明日はこれで十分でしょうか? (…) 明日の目標は、数ポイントを獲得することだ。 »
17h22 – 前日に比べて一歩前進したように見えるマケアランにとって、非常に良い学びの日。この先週の土曜日の特別試合では、ミュンスターで11"08を記録し、4'14"9を記録した。
17h19 – この日を終えるミュンスターの10'53"5。この日は、そこで最初のWRCスクラッチにサインして以来、長い間記憶に残るだろう
17h08 – 🟢 今日最後のスペシャルに行きましょう!ミュンスターは今週土曜日に最後にもう一度敵対行為を開始する
午後16時47分 – 🏁 SS15のスタートは午後17時08分の予定です。
午後16時43分 – 🏁 オジエはこのSS14で10度目の48分6秒9をマークし、XNUMX回連続のスクラッチを達成したタナクにXNUMX秒遅れた。 「 道路の汚染がひどいため、アスファルトラリーというよりはダートラリーに近い。」と、総合順位トップでのリードを依然としてフルモーに対して24インチまで広げているハブズを要約している。タナクは表彰台までわずか4インチのところで戻ってきました!

SS14順位表

SS14以降の一般分類
16h40 – エバンスは10'55"3、タナクとは15"7。これにより、フルモーは7分のXNUMXの差で総合XNUMX位を取り戻すことができた。 「 恐ろしいステージだ、一歩間違えたら行き場がない。どこもかしこも泥だらけだ。 »
16h37 – フルモーがタナクに負ける番。北方出身の彼はこの特別タイムを10分52秒9で終え、わずか13インチ3差のエストニア人に9インチ5差をつけられた。
16h34 – ロバンペラは依然としてタナクに劣勢に立たされています。フィンランド人選手は、17分5秒10のタイムを出した後、エストニア人選手に57秒1以上の差をつけました。 「 他に付け加えることはありません(笑) '。
16h31 – タナクは続けてペースを上げます!エストニア人選手は10'39"6で13"2短縮。彼の警報は届きましたか?見た目もいいですね! 「 たくさんの汚染と、いくつかの熱い瞬間...私はこの作品で本当に全力を尽くしました。 」。これから彼は後ろではなく前を見ます。彼の次のターゲットはフォーモーだ。 SS14スタート時点では両者の差は22秒だった。
16h28 ――勝田さんの問題は?日本人はヌービルから11分02秒5から9秒7でフィニッシュしたが、スペシャル中にハンドブレーキに明らかに問題を抱えていた。 「 問題はありませんが、わかりません...一度エンストしてしまい、自然に運転する自信がなくなりました。 »
16h25 – パジャリは11’03”7。 2024年のWRC2チャンピオンはヌービルから10インチ遅れでフィニッシュした。 「 朝とは状況が違いました。悪くはなかったが、道路の至る所で汚染が多かった。 »
16h22 – 演繹的に、ヌービルの i20 は、スペシャル開始時のショックにもかかわらず持ちこたえました。ベルギー人は10'52"8で4"1短縮。ただし、右後輪が大きく動きます。 「 車と格闘していて、道路を走り続けるのが難しい。私たちは明日に向けて改善を見つけるために戦っています。振動を感じるのでまだ何かあると思います。 »
16h19 –マケアランは正しい方向に進んでいますか?アイルランド人選手は今回、チームメイトに「たったの」9失点を喫した。彼は9'11"06。
16h16 – ヌービルの到着を待っている間、マンスターは10'56"9でラインを通過し、このSS13で破られるベンチマークを設定しました。これは午前中の通過時よりも3秒遅いです。 「 クレイジーだ、まるで戦場のようだ、 » 道路の現状についてルクセンブルク人を遺憾に思う
16h13 – 道路脇に衝突したヌービルは少し怖かった。ベルギー人選手は左折時に車輪がブロックされ、道路右側の石の壁に衝突した。幸いなことに、現世界チャンピオンがスペシャルを続けて以来、害よりも恐怖のほうが大きかった。 i20 が耐えられるかどうかを確認するには
16h05 – 🟢 オーセロン/ルクボー・ジャンサックスペシャルでモンテカルロに戻りますが、安全上の理由から距離が20,85kmから15,48kmに短縮されました。ミュンスターが道を開く
15h42 – 🏁 SS14のスタートは16:05の予定です。
15h39 – 🏁 オジエはSS13を克服したが、タナクの手にはその日の早い段階のSS11に次ぐ16度目の傷が残っている。ハブス選手は11'4"3、エストニア選手とは5"18差。全体としては、オジエが首位を維持しており、降格したエヴァンスを4で上回っている。フルモーは20”1でXNUMX位

SS13順位表

SS13以降の一般分類
15h36 – 完了しました、全体的な位置の変更。エヴァンスは2分16秒09のタイムを記録し、タナクに8秒1差をつけてフルモーを抑えて9位に復帰した。ウェールズ人選手はハブ選手より1差をつけている
15h33 – フルモーはタナクに対して6”4を落とし、タイムは16’14”3。しかし、北部人が注目するのはエヴァンスだ。スタート前はウェールズ人選手に2秒の差をつけて2位だった。彼は持ちこたえるでしょうか? 「 スペシャルの最初はあまり良い感触がなかったので、自信がありませんでした。それは後から来た。 »
15h30 – タナクから4”6差で16’12”5でフィニッシュしたライン上のロバンペラはレッド。これにより、エストニア人はフィンランド人の前を通過することができ、暫定的に4秒で総合3位に定着することができた。
15h27 – 今回のスペシャルでのペースを考えると予想通りでしたが、タナクは直前の勝田より16"07速い9'2"7のタイムで一時リードを奪いました。 「 一貫したコンディションで、すぐにクルマの調子が良くなった。 »
15h24 – 勝田の功績として、今回のSS13で初の改良を行った。日本人はミュンスターのタイムを3秒上回った。タナク、ロバンペラ、フルモー、エヴァンス、オジエがいる中で、破るべき新たなベンチマークは3'16"10だ
15h21 – パハリはマンスターから1インチ遅れてフィニッシュ。午後最初のスペシャルでフィンランド人が5’16”15をマーク
15h19 – 今回、ループ開始時のヌーヴィルでは報告すべき問題はありませんでした。 i20 でさまざまなことを試しているベルギー人は、時間を忘れて過ごしました。ミュンスターから16"22のラインで彼は3'8"7。 「 気分が良かったので何か問題があるのかわかりません。ただ一つ言えるのは、これ以上のことはできなかったということです。 »
15h16 – マカーリーンはチームメイトに遅れて16'46"2、32"6でスペシャルを完走した。 「 どんどんクレイジーになっていくよ! » アイルランド人選手はラリー1デビューを楽しんでいる様子
15h13 – 最初の通過時よりも 16 秒速く運転したミュンスターは 13'6"15。今回は、今朝の同じスペシャルでの勝利に続き、WRCでXNUMX度目のスクラッチを獲得できるだろうか?
15h04 – 金曜日の挫折と今週土曜日の朝の技術的故障により、5分以上総合順位を下げられたヌービルは、現世界チャンピオンとしての初ラリーに向けては何の役にも立たなかった今週末について次のように語った。
« 明らかに、今のところ私たちの週末ではありません。これは私たちが期待していたスタートではありません。しかし、私たちはまだポイント圏内にあり、ラリーは終わっていないので、現時点でのポジティブな点を見つけて、改善するために努力し続けたいと思っています。ループの最後のステージではより快適に感じましたが、改善したかどうかはわかりません。ただし、すべては妥協であり、今のところ妥協はあまり良くありません。少し苦労していますが、今日の午後にもう一度挑戦する必要があります。うまくいったら、さらに増やしていきます。 '
15h00 – ⚠️ 念のため、当日の順番は以下の通りです。
ミュンスター
マカーリーン
ノイビル
パジャリ
勝田
タナク
ロヴァンペラ
フルモー
エバンス
オジェ
14h58 – 🛞 戦略面では、今回は全員がスーパーソフトウェアとソフトウェアを導入しました。タナク、勝田、ロバンペラはスーパーソフトが4本、ソフトが2本。パヤリ、フルモー、オジエ、エバンスは 4 と 2 に賭け、ヌービル、マンスター、マケリーンは 2 つのスーパーソフトと 4 つのソフトに賭けました。
14h56 – 🟢 午後のループに向けてモンテカルロでアクションが再開されます。ミュンスターはすでに、この全長 27 km のラ・モット・シャランソン / サン・ナゼール・ル・デザート特別コースのルート上にあります。
14h54 – 👋 みなさん、またこんにちは!今週土曜日の午後のループの開始は午後 14 時 56 分に予定されています。ミュンスターが再び道を切り開くだろう。
11h50 – 🏁 これで今週土曜日のモンテカルロ 2025 の最初のループは終了です。再開は午後 14 時 56 分にお会いしましょう。
11h46 – 🏁 オジエは勝田には勝てないが、将軍の先頭に立って風を吹かせている。彼は10分40秒で日本人より2インチ2遅れだった。フルモーを17秒、エバンスを2秒差まで押し戻すことができるタイムだ。 「 リスクを最小限に抑えようと努めたが、モンテカルロでは決して簡単ではなかった(…) スペシャルの終わりに雨が降ってきたとき、おそらくタイヤの選択が最善ではなかった。 »

SS12順位表

SS12以降の一般分類
11h43 – エバンスは勝田に10"47差の2'9"6でフィニッシュした。これによりフルモーは2位を維持し、午後のループまでにウェールズ人選手とのリードを2インチに広げることができた。足りないのはオジェだけだ!
11h40 – フルモーは勝田に7差をつけているが、まだ特別戦に残っているエバンスとオジェを除けば、彼が注目しているのは勝田ではない。北方出身の彼は総合3位を固めたいと考えている。このSS2では10'44"9。 「 雨が降っていたので、最後の方はかなり滑りやすく、ぬかるんでいました。これにはおそらく少し時間がかかりました。 »
11h37 – ロバンペラは総合成績でタナクを上回っていますが、その時間はわずか 1 秒です。フィンランド人はスペシャルの最後にペースを上げ、勝田に7秒遅れの1分10秒44でゴールした。こうして彼はタナクに対するリードを維持することができた。 「 コンディションは難しいもので、特にスペシャルのスタート時は(…)クルマに慣れていないので、思ったようなスピードが出せない…。 »
11h34 – 勝田選手のタイムは今のところ持ちこたえています。タナクはラインを越えたところだが、5秒で失点して以来、日本人より遅れていた。エストニア人は2’10”42。
11h31 – ラリーの非常に難しいスタートの後、勝田は再び笑顔を見せた。日本人はヌーヴィルを1秒3上回り、10分37秒6の暫定ベストタイムをマークした。 「 とても楽しかったです。 »
11h28 – パジャリ氏は支援に戻る前にこう断言する。フィンランド人のタイムは10'46"9で、ヌーヴィルからは8秒遅れだった。弟子たちの勉強熱心な朝 トヨタ
11h25 – ヌービルはより攻撃することができたため、このループを良い形で終了しました。今回、ベルギー人選手は暫定基準タイムをさらに更新し、ミュンスター選手よりも10"38速い9'12"9を記録した。 「 これは、週末が始まって以来、本当に楽しむことができた最初のステージです (…) 何よりもまだトラクションを求めています (…) でも、気分は良くなりました。 »
11h22 – マカーリーンは11'05"5、チームメイトからわずか13"5遅れでゴールした。このアイルランド人選手は今週土曜日、路上でのポジションに助けられたことは間違いなく、より健康になっているように見えた。 Rally1初出場に向けて自信を深め続けている
11h19 – ミュンスターはこのSS10で51’8”12のタイムで土曜日の朝を終えた。キャリア初のスペシャル優勝を果たしたルクセンブルク人選手にとって素晴らしい最初のループだった
11h08 – 🟢 朝の最後のスペシャル!ミュンスターはラ・バティ・デ・フォン/アスプレモンの17,85キロメートルのスペシャルに挑む
午前10時48分 – 🏁 この12年モンテカルロ・ラリーのSS2025のスタートは午前11時08分に予定されている。
10h43 – 🏁 そしてそれはタナクにとっては痛手だった。オジエはエストニア人選手に10秒遅れの49分9秒13でスペシャルを完走し、このモンテカルロ2025のSSで初優勝を果たした。一般的な順位ではオジエが首位を維持しているが、フルモーに対して6秒1の差を譲った。彼の新しい後継者は明らかだ。 12"3で12人を引き離す一方、エヴァンスはわずか8"XNUMX差のXNUMX位で待ち伏せしている

SS11順位表

SS11以降の一般分類
10h40 –そしてそれは確認されました!フルモーはポジションを獲得し、オジェの到着を待つ間に2位に浮上する。エバンスは特別を2分1秒10で終えた後、タナクに45秒遅れて北方の選手に9秒負けた。
10h37 – フルモーが10'43"8、6"9秒遅れでゴールしたため、タナクは明らかにハードルを非常に高く設定していた。 「 結局ロープに大量の汚れが付着してしまいました。失速して数秒を費やしたこともありました。 » それでも、最後のスコアではエバンスが彼よりも遅かったため、北方出身の選手は2位を取り戻すことができた
10h34 – ロバンペラはこの SS14 で 2 インチを失い、全体的にタナクに後退しました。フィンランド人は10'10”51。 「 こういう遅くて狭いステージはいつも苦手なんです(笑)。 » 彼はわずか2差で総合9位
10h31 – これを大きな改善と呼んでいます。タナクは勝田から10”7秒を奪い、10’36”9のタイムを記録した。 SS10 とは異なり、このスペシャルでは道路汚染がそれほど気にならないのは明らかです。 「 ちょっと意外なんですけど、彼はそれ以上のことはしてくれません(笑)。 »
10h28 – 道路汚染は勝田市が徐々に改善してきているので、まだそれほどひどくはないようです。日本人はパハリを2秒5差で破り、10分47秒6に新たな基準を設定
10h25 – ミュンスターにセカンドスクラッチはありません。パヤリは3秒の差をつけてルクセンブルクのパーティーを台無しにすることになった。タイムは10'50"1になりました。 「 ポジティブですよ。かなりスムーズなステージでした(…)かなり良い予感がしました。 »
10h22 – ヌーヴィルにとって状況は良くなっているが、ミュンスターよりも良い成績を収めるにはまだ十分ではない。ベルギー人は間違いなく自分の信念を守っている ヒュンダイ。彼のタイムは10分58秒1で、ルクセンブルクのタイムより5秒遅れだった。 「 道路も汚れ始めています。でも、狂ったようにプッシュしているわけではなく、自信を取り戻すためにクルマでさまざまなことを試しているところだ。理想的ではありませんが、リスクを冒すべきではありません。 »
10h19 – ミュンスターから11”18でマッカーリーンが4’25”3
10h16 ――今回のスペシャルは展開が早いですね。ミュンスターは15,48キロを10分53秒1で走破した。 「 気持ちいいですね!昨日の問題の後、みんなうんざりしていた。全員が戻ってくるために一生懸命働きました。また、長年の努力にも報われます。 » ルクセンブルク人選手はキャリア初のスクラッチを振り返り満面の笑みを浮かべた
10h11 –ヌービルにとっては順調なようだ。彼は通常のペースで運転しているため、少なくともスペシャルの開始時は。
10h05 – 🟢 モンテカルロでアクションが再開されます!安全上の理由から距離が 11 km から 20,85 km に短縮されており、ミュンスターはこの多少手直しされた SS15,48 のルート上にあります。ルクセンブルク人選手はXNUMX度目のスクラッチに成功するだろうか?数分後にお会いしましょう!
午前9時50分 – この11年モンテカルロ・ラリーのSS2025のスタートは午前10時05分に予定されている。
午前9時42分 – 🏁 オジエはスペシャルでは優勝しなかったものの、総合順位でエバンスとフルモーをもう少し後退させた。この SS10 終了時点で、ガパンセはウェールズ人選手より 16 インチ 8 差、同胞より 18 インチ 4 の差をつけています。
午後9時40分 – 🏁 そして勝負は…マンスターにとってキャリア初のスクラッチだ!オジエは16分29秒4でタイムを止めたが、これはルクセンブルグ人選手とは0秒8差だった。 「 彼におめでとう!彼は昨日すでに良い仕事をしていた。彼は正しい道を進んでいます、 » 8回の世界チャンピオンは彼に言いました。
9h37- フルモーとエヴァンスのギャップは、ウェールズ人選手がミュンスターのマークから5秒遅れて全く同じタイムを記録して以来維持されている。
9h34- ミュンスターは好調だ!フルモーがラインを切るが改善しない。北部の選手は16'33"6、ドライバーから5秒遅れ Mスポーツ。もう一つ。エバンスとオジエだけが欠場だが、最新のスコアでは両者とも劣っている。 「 最後の部分は非常にデリケートなので、それがどのようになるかはスペシャルの最後でわかりますが、 » ハブたちは、目の前の2台のトヨタで少しタイムをロスする可能性があると説明する
9h31- そして、いいえ、ロヴァンペラはミュンスターのパーティーを台無しにするつもりはありません!二度の世界チャンピオンはルクセンブルクに1インチ遅れてフィニッシュした。もし最初のスクラッチの時が来たらどうなるでしょうか?
9h28- ミュンスターに勝てない奴がまた一人!このSS10ではタナクが1秒遅れでフィニッシュしたため、これが彼のキャリア初のスクラッチとなる可能性がある。エストニア人は10’16”38。一方、ロバンペラはステージ中盤過ぎで7秒弱の差でリードしていたので、スポイルスポーツをする可能性があった。 「 何も起こりませんでしたが、道路の汚染に対処するのに少し苦労しただけです。私も車に関してはまだまだ苦労していますが、 » タナク氏はこう説明する。
9h25- ミュンスターは今のところ持ちこたえている。勝田は16’31”6、ルクセンブルクとは3秒差。日本人はラスト2キロで約4秒遅れた
9h22- パジャリも金曜日より快適。このフィンランド人はミュンスター選手から16分39秒5秒から10秒9秒でゴールラインに到達し、ミュンスター選手はスクラッチを奪うべく順調に走っているようだ。後方ではタナクが特別走行残り5km強の時点で6"6を記録していた。
午前9時20分 – ヌービルがこのスペシャルの終わりに到着しました。ベルギー人選手はスペシャル開始時に技術的な問題が発生し、1分01秒3を失った。彼は17’29”9。 「 リセットする必要がありました。スペシャルの始まりから、失速していました。リセットするために停止したところ、再び動作しました。わからない (問題の根源について)。 »
9h16- マカーリーンはもう少しリズムに乗った。アイルランド人選手はこのSS16でチームメイトから59インチ3差の28'3"10を記録した。昨日よりもずっと良く見えます。
9h13- ミュンスターはこのSS10の最初のベンチマークを設定します。ルクセンブルク人選手は16分28秒6でゴールしたとき、自分のタイムに満足しているようだった。彼は今週土曜日に傷を負うことができるだろうか? 「 濡れた箇所やロープに泥が付いている箇所もあり大変でした (...) これを最初に伝えることができてうれしいです。 '
9h06- 先験的にヌービルは出発したが、49km時点でミュンスターから2インチ2,3、49km時点で7インチ4,8となっていたため、マシンのリセットが機能した。今のところ、ベルギー人の画像を待っています。
午前9時03分 – ⚙️ ヌービルはヒュンダイi20を再起動するために立ち止まり、リセットすればすべてのパワーを取り戻せることを望んでいた
午前9時02分 – かろうじて去ったが、ヌーヴィルにとってはすでに問題が発生している!ベルギー人はほぼ歩くペースで運転します。
8h56 – 🟢 さぁ行こう!ミュンスターがスタートの合図を受ける。ルクセンブルクは金曜日が非常に良かったにもかかわらず、今週土曜日に道路を開放します。実際、金曜日の夜に任務に戻る際に電子的な問題に遭遇し、連絡中に撤退を余儀なくされた
8h54 – 戦略面では、M-Sportドライバーはこの最初のループでソフトタイヤのみを選択した唯一のドライバーであり、マッカーリーンが6本、マンスターが5本となっている。ヌービル、パハリ、オジェ、勝田、エバンス、ロバンペラがソフト4本、スーパーソフト2本を獲得した。タナックとフォーモーにはスーパーソフトが 4 つとソフトが 2 つあります
8h52 – 金曜日を見逃した方のために、最高の瞬間の概要を以下に示します。
8h49 – この日のスタートオーダー:
ミュンスター
マカーリーン
ノイビル
パジャリ
勝田
タナク
ロヴァンペラ
フルモー
エバンス
オジェ
8h46 – 本日のメニューはこちらです。なお、オーセロン/ルクボー-ジャンサックスペシャル(SS11/SS14)は、安全上の理由から20,85kmから15,48kmに短縮されました。最初の部分は、柵のない非常に深い渓谷があり、危険であると考えられていました。
8h41 – 一般的な分類では、オジエは非常に良い金曜日を過ごし、前日のミスを取り戻すことができ、2025年のモンテカルロ・ラリーでトリコロールはエヴァンスに12秒の差をつけてダンスをリードした。 「ヒュンダイでの初仕事としては非常に良いフルモーで6位を獲得した。金曜日に同じ場所で14度ミスをしたヌービルは2分以上ロスし、8分3秒58で6位に後退した。
8h30 – 👋 BonjourのàのTOUS! 2025 WRC シーズン第 10 戦モンテカルロ ラリー 27 日目を AUTOhebdo の解説付きで一緒に追うこのライブ コメンタリーへようこそ! SS8 (ラ・モット・シャランソン / サン・ナゼール・ル・デザート – 56 km) のスタートは数分後の午前 XNUMX 時 XNUMX 分に決まります。
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クリス
26 年 01 月 2025 日午前 06 時 56 分
今朝はコメントはありません、ジャーナリストには早すぎます 😰
マイケル・デュフォレスト
26年01月2025日午前09時50分
ライブは今朝 6 時 20 分から開始されました。あなたは 2025 日目ではなく XNUMX 日目のページにいます... https://www.autohebdo.fr/actualites/rallye/wrc/suivez-la-derniere -Journey -of-the-monte-carlo-rally-XNUMX-live-commented.html