シーズン最終戦の傍らで 式Eロンドンで行われたこのやり取りは、電気自動車選手権や世界ラリー選手権にタイヤを供給している韓国のタイヤブランドが公開したプロモーションビデオで紹介された。
これはハンコックにとっては、同ブランドが2つのFIA世界選手権にタイヤを供給しているという事実を強調する機会であり、自動車メーカーにとっては全く異なる2つのカテゴリーで同じトラックを共有する機会でもある。 エイドリアン・フォーモー マクシミリアン・ギュンターがGen3 EVOフォーミュラEマシンのコックピットに乗り込み、初めて運転することができた。 ヒュンダイ 北から見たi20 Rally1。
" WRC 同社はイノベーションにオープンであり、まさにそれが当初からこのプロジェクトの原動力でした。フォーミュラEに参加し、彼らの世界を知り、WRCの興奮を彼らと共有できたことは、私たちにとって素晴らしい経験でした。もちろん、ハンコックタイヤなしでは実現できませんでした。ハンコックタイヤは、この成功に満ちた協業の初年度を通して、私たちを成長させ、進化させ続けています。WRC Promoter GmbHのマーケティングディレクター、アーネ・ダークス氏はこう語った。
世界で最も進歩的で競争力の高いモータースポーツであるフォーミュラEは、成功へのアプローチにおいて常に大胆かつ野心的でした。しかし、私たちのDNAの核心にあるのは、パフォーマンスの限界を押し広げることです。この映像は、私たちがルールを覆し革新を起こすだけでなく、最先端の専門知識と新技術を開発するためにここにいることを示しています。フォーミュラEの共同創設者兼CEOのアルベルト・ロンゴ氏はこう語った。
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