「私たちは最近のジュネーブモーターショー中に三菱の経営陣にプランBを提示しました」とリュック・アルファンド氏はAUTOhebdo.frに説明した。 「私たちの目標は、27年の経験、卓越した実績、認められたノウハウを持つチームが生き残れるようにすることです。 私たちは、三菱の決定が純粋に経済的なものであり、決してスポーツ的なものではないことを知っています。 現在、日本は危機に大きな打撃を受けています。 私たちはダカールに必要な投資を削減するための提案を行ってきました。 »
ポン・ド・ヴォー・チームのアイデアは、50台の公式レーシング・ランサー(まだ契約中のステファン・ペテランセルとリュック・アルファン用)と、顧客のために50台またはXNUMX台の車を配備することである。 「それは五分五分です」とアルファンドは認めます。 「今年は苦戦しましたが、ランサーは生まれながらに元気です。 素晴らしい車ですね。 »
そして、良い結果が得られた場合でも、ディーゼルのオプションが維持されるとは言えません。 「今年使用したディーゼルエンジンは非常に革新的なアイデアでした。 私たちは若さの問題を経験しましたが、それを隠しません。 この道を継続するには、その発展を確実にするために多額の予算が必要となります。 そうでない場合、ディーゼルエンジンを使用することが良い解決策になるかどうかはわかりません。 »
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