フォードの物語はパイクスピークで終わらなかった。そして、このオーバルメーカーは、22月XNUMX日に世界で最も有名なヒルクライムレースに大いなる野心を持って挑戦することになる。
したがって、昨年ロマン・デュマのおかげで勝利を獲得したフォードが再び王座を賭けて戦うので、事態は再び急速に動くことが予想されます。 2024年、ガルドワはF-20ライトニング スーパートラックを運転し、8キロメートルの坂を53分563秒150で登りました。
2023年、ロマン・デュマはすでにスーパーバン4.2でパイクスピークでのデトロイトの会社のプロジェクトに参加していましたが、ウルフTSC-FSホンダでロビン・シュートのXNUMX年連続の勝利を阻止することはできませんでした。
この新たな参加にあたり、フォードは再び、 24時間のルマン 別の機体で着陸することになります。そこで、パイクスピークで5度目の優勝を目指すロマン・デュマは、コロラド州で電気自動車のデモンストレーターから派生したフォード・マスタング・マッハEを手に入れることになる。
ちなみに、ロマン・デュマは7年にフォルクスワーゲンIDRで57'148"2018という最速登坂記録を保持しています。
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