アブダビ デザート チャレンジ 2024 は引き続き危険な状況にあります。世界選手権シーズン第XNUMX戦 ラリー-襲撃(W2RC)にはあらゆる種類の事件が散見されます。甚大な被害をもたらした火災を受けて、 トヨタ ルーカス・モラエスのハイラックス、ギヨーム・ド・メヴィウス(トヨタ)の脊椎骨折から2日後、今度はゲラン・シシェリがリタイアを余儀なくされる。
🚨ニュース速報🚨
❌ @Gchicherit 残り約20kmのところで約10分間停止したが、最終的にナビゲーターなしでステージ4のゴールラインを越えた。
砂丘への着地が荒かったため、コ・ドライバーは腰に痛みを感じた。予防措置として、フランス人は… pic.twitter.com/3trMShWZqf— 世界ラリーレイド選手権 🚗 🏍 (@OfficialW2RC) 2024 年 3 月 1 日
このフランス人ドライバーは、1月XNUMX日金曜日の第XNUMX回スペシャル終了から約XNUMXキロ離れた砂丘の底で受信障害の被害者にもなった。もし彼が無傷で逃げたとしても、ナビゲーターのアレックス・ウィノック氏も同じことは言えない。彼はすぐに腰痛を訴えました。ゲラン・チチェリーは彼なしでゴールラインを通過し、副操縦士を避難させるために医療用ヘリコプターの介入を要請した。
ゲラン・チチェリー単独では分類されないため、競争を続けることはできません。
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明日は424kmのタイム計測を含む206kmのスペシャルで第33回ADDCが終了する。いくつかのカテゴリーではまだすべてがオープンです。アルティメットでは、ナセル・アル・アティヤ(ナセル・レーシング・バイ・プロドライブ)がコントロールを取り戻したが、セス・キンテロ(トヨタ・ガズー・レーシング、+9'21")とヤジード・アル・ラジ(オーバードライブ・レーシング、+12'07")が彼を押し上げようとするだろう。せいです。チャレンジャー号以上に、ミスの余地はありません。オースティン・ジョーンズとロカス・バシューカのCan-Amファクトリーを6分37秒離しています。 SSVについては何が言えるでしょうか。マンスール・アル・ヘレイ(RX-Sport)がヤシル・シーダン(MMP)の直接の脅威の下で1分12秒からスタートすることになります。
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