コロックと彼のコドライバー、セバスチャン・ドロネーは、48人のスターターのうち、アルティメットカテゴリーでこのダカール2025のフィニッシュを見届けた59人のクルーのうちのXNUMX人でした。 XNUMX位でゴールしたコロックは、特にクリスティーナ・グティエレスのダチアを上回り、ゴールで最優秀女性ドライバーの名誉ある称号を獲得した。彼女のダカールはすぐにXNUMX人のチームメイト、セバスチャンのサポートミッションに変わった。 ローブ 最初にナセル・アル・アティヤ、次にナセル・アル・アティヤ。 T1+でXNUMX度目のダカールに出場したアリヤ・コロクは、ビシャからシュバイタまでのXNUMX週間の旅で困難な試練を経験したことを認めた。
「大変でした。昨年は大変でしたが、今年はさらに多くの問題がありました。しかし、問題がなければ良い結果が得られました。前回のダカール以来、我々はクルマを大幅に改良してきたので、競争力を発揮できるようになった。今年は良いチームができました。私たちはとてもポジティブなエネルギーを持っていました。たくさんの問題がありましたが、スタッフは朝から良いクルマを提供するために一生懸命働いてくれました。とても感謝していますし、同じグループでもっとレースができることを楽しみにしています。 »
機械式ギャレー
ドバイから来たドライバーは問題と闘うために最善を尽くしましたが、最終的には最後の特別走行中も含め、彼女にわずかな休息を与えてくれました。このほとんど「儀式的」な時間の間に、REVO+ のサスペンション トライアングルの 9 つが破損し、彼とセバスチャン ドロネーは、000 マイル近くを走行した後、最後の XNUMX キロメートルで苦痛を経験しました...
「マラソンの段階では良い結果が得られると分かっていましたが、ドライブシャフトが折れてしまい、とても残念でした。そして、第200ステージでクラッチが効かなくなり、20キロ牽引しなければならなかったときはイライラしました。さらに最終ステージ、終了XNUMXkm手前でトライアングルが崩れ、全てが崩れ始めた。精神的にかなり過酷でした。 »
しかし、コロックはこれらのいくつかの闘争の中でいくつかのポジティブな点を発見しました。実際、車を修理することで、機械のスキルが向上します。 「世界で最も過酷なレースなので、最高のドライバーたちと一緒にここにいられるのは素晴らしいことだ。私が一番気に入ったのは、チームでの経験です。私は自分のチームが本当に好きです。しかし、このダカールについて考えるときに最初に頭に浮かぶのは、砂漠の真ん中で何度も車を修理しなければならなかったことで、私がメカニックとしてどれだけ成長したかということです…」
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@autohebdo.mag 私たちは休憩日に @aliyyahkoloc に会いました。ダカール 2025 のゴール後に彼女を見つけました。彼女は XNUMX 年連続でこのイベントを完走しました。 @roole_fr
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