« 向こう側に切り替わる瞬間があって、 ダカールのマイクでアルザス人はこう説明する。 頂上にいると見えないので岩があったはずです。彼がハンドルを叩いて、事態は一変した。それで、終わりました。 » ハンターの右前三角は衝撃により損傷した。
« 曲がっている部分がありますが、ありません » と付け加えます ローブ。彼は助けてもらえないだろうと予想していたが、このアルザス人は、同じくプロドライブで出場したプライベートチームである雲祥中国T1+チームのドライバー、ジー・ユンガンの祝福を受けて出発することができ、彼は彼に出発に必要な要素を与えてくれた。ローブとファビアン・ルルクインは1時間15分の停止の後、走行を再開し、最終的な優勝争いから脱落した。これは今約束されています カルロス·サインツ そしてルーカス・クルーズ(アウディ)。
« そのようなものですとローブはささやき、辞任して立ち去った。 正直、プレミアだし、実物は見ていないので、どうしようかな?明らかにイライラします。今日そこに行きたかったのですが、うまくいきませんでした。そのようなものです。必要に応じて互いに助け合うことができる数台のアウディでは、それが簡単ではないことはわかっていました。 »
勝利の望みは絶たれたが、ローブとラークインは表彰台の座を維持するために再び出発した。 138km地点で、二人はギヨーム・デ・メビウスにわずか8インチの差をつけて事実上の総合順位でXNUMX位につけた。
こちらもお読みください > ダカール 2024、ステージ 11 – セバスチャン ローブが XNUMX 時間以上の停止後に出発
こちらもお読みください
この記事にコメントしてください! 0