ダカール川の航行の仕事は神権です。すべてが順調に進んでいるときにはめったに明るみに出ることはありませんが、砂漠で車が失速して時間をロスした場合、コ・ドライバーに割り当てられた仕事が真っ先にクローズアップされます。
ファビアン・リュカン、セバスチャンのナビゲーター ローブ第7ステージでの目覚ましい勝利の夜、彼が私たちにこう宣言したのは正しかった。 「勝ったから明日負けないわけではない(月曜日に)! (…)私たちは調子に乗ってはいけません。 » 実際、フランスとベルギーのコンビは再び首位に対して数分(6分近く)を失った。 カルロス·サインツ ルーカス・クルーズは必須のウェイポイントを逃したため。
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「ウェイポイントを見逃してしまい、実際には見つけることができませんでしたが、 セバスチャン・ローブはスペシャルの終わりにこう宣言した。 私たちはヘディングを追おうとしたが、最終的にはもうトレースがなくなり、ファビアンは距離を尊重しながらヘディングに行くことに決めたが、私たちはどこにもいないところにいた。どこかの時点で方向転換して、スタート地点に戻らなければなりませんでした。 »
ラップの締めくくりとして、この時点でパンクが発生し、プロドライブ ハンター T1+ の進行が遅れました。 「すべてがうまくいっていましたが、その後、ポイントがあり、少し頑固になりました。 ファビアン・ルルカンは続ける。 うちは早かったよ (300km以降のスペシャル部門で首位。編集部注) そしてついに遅刻したことに気づきます。
その日の最初の良い部分の恩恵を少し失いつつあり、気が付けば12分か13分ではなく、再び25分になっている。明日はもっと頑張らなければならないだろう。良い日ではありません。 »
この挫折の唯一の利点は、セバスチャン・ローブが火曜日のスペシャルのオープニングを務める必要がなくなることだ。彼は前にいた約10台の細い車が残した痕跡から恩恵を受け、運転ビジョンをさらに自由に制御できるようになります。
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