昨年、あなたは総合順位で今日とほぼ同じ順位にいたのですが、その後車が故障してしまいました。このシナリオが 2025 年に繰り返されるという心配はありませんか?
いいえ、現時点では部下たちは良い仕事をしていると思います。彼らはそれを大事にしてくれると思います、私たちがここに到着したとき、それはすでに良い状態でした。第 2 週で何ができるか非常に楽しみです。
コ・ドライバーのエミール・ベルグクヴィストの背中のケアはどうしていますか?
私はそれを気にしませんでした、私は全力を尽くしました! (笑) いや、開始時は調子が良かったんですよ。 ラリー.
私たちはフランスのパイロットと話をしましたが、彼らはあなたがフランスのパイロットよりもはるかに優れた進歩を示していると考えているため、非常に感銘を受けていました。 WRC 特に。ダカールへの参加はまだ5回目ですが、これほど短期間でこれほど進歩する秘訣はありますか?
準備すること、分析して学ぶことだと思います。あなたが競争力のある人であれば、それは役立ちます。しかし、私たちはまだ潜在能力を最大限に発揮できていないと思います。これからさらに多くのことがあります。
たとえば、ラリーの最初の 1 週間で何を学びましたか?
ナビゲーションが大きく変わりました。ロードブックは異なります。ノートを読むには、より積極的かつ定期的に行う必要があり、ノート間の休憩はほとんどありません。エミール(ベルクヴィスト)の声には、いつもよりもたくさんの努力が必要です!彼はよく話します、そして私はよく聞きます。
ダカールはますますスプリントに近づいていると言う人もいます。 World RXやショートフォーマットのスペシャリストであるあなた。 DTM、 どう思いますか?
より積極的に運転すればするほど、車の性能が向上し、タイヤの性能も向上します。より激しく、より速く運転できるため、ドライバーはダカールをスプリントとみなしているのだと思います。非常に岩が多い場所は賢く知性を発揮しなければなりませんが、砂のある部分ではスプリントのようなものです。
攻撃しなければならないときに、車の世話をし、車に優しく接することができますか?
マシンのケアとアタックを同時に行うのは常に難しいことですが、適切な妥協点を見つけるために最善を尽くしています。
最初の週は誰もが心配していましたが、2 週目のことを気にする人はあまりいませんでした…しかし、ここに来ました!
この 2 週目では、砂丘で違いを生む大量の砂に遭遇することが予想されます。大丈夫だと思います!
Medhi Casaurang-Vergez が収集したコメント
こちらもお読みください > ダカール2025 – ナセル・アルアティヤ:「今の計画はステージ優勝とダカール優勝を目指して攻撃することだ」
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0