ビシャとアル・ヘナキヤの野営地の間で初めて移動が行われたため、ダカールではいつもと違う一日が始まりました。ほんの数時間で完了するこの体験をご案内します。
@autohebdo.mag ビシャで 2025 週間過ごした後は、アル ヘナキヤに行く時間です。私たちがあなたを連れて行きます。 @roole_fr ダカールXNUMX
そこで私たちは、モーターサイクルイベントで二冠を達成したが、自動車デビューが今回のオーストラリア人、トビー・プライス選手をオート・ポートレートのインタビューに応じてくれました。
@autohebdo.mag オートバイでダカールを二冠したトビー・プライスは、今度は車でこのイベントに挑みます。オーストラリア人選手は @roole_fr Dakar2025 とのセルフポートレートゲームにも参加します
私たちはまた、2016年のレースで2勝したダニーロ・ペトルッチに会いに行きました。 MotoGPの、ダカール 2022 のスペシャルで優勝し、ビバークに戻りました…今回はトラックで!
@autohebdo.mag 断固として愛すべきキャラクターであり、モータースポーツ最後の「ロマンチスト」の一人であるダニーロ・ペトルッチは、今回はトラック部門で2025度目のダカールに乗り出します! @roole_fr ダカールXNUMX
最後に、セバスチャンの失格を知る前に、ジャーナリストのメディ・カサウラン=ヴェルジェスとミカエル・デュフォレストがステージに戻った。 ローブ、これは重要な注意点です。
@autohebdo.mag 砂漠での執拗な接続のために遅れましたが、アル・ヘナキヤに連れて行ったダカール2025の第XNUMXステージの報告会をご覧ください! @roole_fr
この記事にコメントしてください! 0