必要不可欠ですが、クールです。これは、ダチアの参加を通じて知ることになるスローガンです。 ラリー-ラリー・デュ・マロックからの襲撃(5月11日~XNUMX日)。魂のない、しかし低コストのローガンのハンドルを握るとすぐに、見た目や評判にはまったく興味がなかったドライバーたちにかつて人気があったルーマニアのブランドを若返らせるためのマーケティングのようなライトモチーフ。今、初めて、コムの無味乾燥なスピーチがダチア・サンドライダーに誠実に反映されました。これはオーベルヴィリエの工業地帯で私たちが発見したもので、テレビスタジオが隠さなければならないものを隠していました。
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0