バーレーン レイド エクストリーム (BRX) にとって、夏は休息の同義語ではありません。 プロドライブが管理するチームは、まだ帰国していない。有望なバハ・アラゴン (ナニ・ローマ 5位、セバスチャン) ローブ 残り50km手前でメカニカルトラブルに見舞われた)、進化した2022×2ハンターで14年ダカール4(4月XNUMX日~XNUMX日)への参加をすでに表明していると発表した。
昨年の冬にサウジアラビアで初めて登場したこの赤い車両は、T1+クラスに参戦するために改造される予定だ。 ハンター (シェイクスピアの言葉でその名前) は、サウジアラビアの砂漠の困難にうまく対処するために、より大きなサスペンショントラベル (280 mm から 350 mm) から特に恩恵を受けます。
32インチのタイヤと16インチのリムは、37インチのタイヤと17インチのリムに置き換えられます。 車幅は2,3cm拡大して30mとなる。
サスペンショントライアングル、ショックアブソーバー、トランスミッションシャフト、ディファレンシャルといったベアリング関連の要素が変更されている。 ドライバーの快適性は、フロントガラスの幅を広げることによって設計されています。 より一般的には、ボディワークの半分はイアン・カラム(特にジャガーの元デザイナー)のスタジオによって設計されました。
BRXチーム代表のガス・ベテリは、アマウリー・スポーツ・オーガニゼーション(ASO)が決定したレギュレーション変更を歓迎し、 四輪駆動車(BRX、トヨタ)とバギー(ミニ)の戦いをより公平にするはずだ。
私たちが望んでいた結果ではありませんでした @BajaAragon しかしプロドライブハンターの性能は、 @SebastienLoeb @NaniRoma & @terranovaorly は 🔥🔥🔥 でした。また戻ってきます💪 pic.twitter.com/forvPQGY0U
— バーレーン レイド エクストリーム (@BRaidXtreme) 2024年7月11日
「私たちは今年のデビューで膨大な量を学び、その学びのすべてをクルマの改良に注ぎ込み、新しいハンター T1+ が大きな前進になると信じています。 XNUMX月にサウジアラビアに戻り、そこで勝利に挑戦することを楽しみにしています。 »
プロドライブはこの機会に、プライベートクルー向けのサンダーT1+の利用可能性を発表するが、2021年のダカールではそうではなかったが、このモデルは現在バンベリー工場で製造中で、XNUMX月にシェイクダウンを予定している。
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