こんにちは、ジャン=ジャック。この散歩を始める前に、お祝いを申し上げたいと思います。 相乗り こんな模型に乗って実施します!期待したほどの成功を収められなかった車両...
彼女は大いに誤解されている人です!私は長年のキャリアの中で幸運にも ルノー 数多くの社用車を楽しむためには、プレスサービスで働く際に最低限必要なのはブランドを知ることです。 2010年に退職する予定だったのですが、結局延期し、購入するために車を探し始めました。幸運なことに、地方にヴェル・サティスを手放さなければならなかった同僚がいました。彼は私に彼女をパリの本部まで連れて行くように頼み、その途中で私は誘惑された。それは、最高級のドイツ車に何ら劣らない、本物のローリングサロンでした。そのラインが好きかどうかは別として、これは素晴らしい車です。私はそれを買って、絶対に手放さないことにしました。
あなたは忠実ですね!
現在、走行距離は100万キロに達していますが、私は今でも同じように満足しています。 000リッターDCIエンジン、2馬力、175速オートマチックトランスミッション、素晴らしい車です。彼の作品は受け入れられなかったが、だからといって彼の素質が損なわれるわけではない。そのラインを超えて、「プレミアム」に対する信頼性がないフランスメーカーが抱えるイメージ問題に触れています。自動車運転者の心の中では、高級車とは メルセデス、アウディ、BMW、そしておそらくジャガー。高級志向の顧客が人里離れた場所へ出かけようとしないのは残念だ。
簡単な質問から歩き始めましょう。車に対するこの情熱はどこから来るのでしょうか?
小さい頃、私はディンキートイズとノレブに夢中でした。リールの母方の祖母の家の近くにこの店があったのですが、
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