こんにちは、ステファン!フランスの携帯電話番号を使用して再度ご連絡いたしました。それはあなたが私たちと一緒に住んでいるという意味ですか?
私が長年管理会社を経営しているモナコで年に数週間を過ごしているとしましょう。しかし、私はロサンゼルス(カリフォルニア州)に住んでいます。したがって、私が今あなたを連れて行くレンタカーです。
あなたとモータースポーツの物語はどのようにして始まりましたか?
ほとんどのパイロットと同じように、 ゴーカートレース。私の父はミニ クーパーやコルティナ ロータスでレースをしていましたが、スウェーデンでカートも始めました。 3、4歳の頃からレースに同行するようになりました。彼は私を8歳でカートに乗せてくれましたが、当時は年齢制限だった12歳になるまでレースに参加することはできませんでした。 16歳の世界選手権まですべてのランクを上り詰めた。
その間、すべてがすぐに起こりました F3 と F1。あなたは古典的なピラミッドを尊重していません!
19 年、私が 1975 歳になるとすぐに、私はすぐに F3 に移り、最初はスウェーデンで、次に最高のチームとドライバーがいるイギリスに移りました。私はロン・デニスとともに英国F3で優勝しました(プロジェクト 4 チーム。編集者注)1980 年。 F2 そしてF1。
F2ヨーロッパ選手権に出場したとき、すでにF1を味わっていましたね…。
はい、1980 年のシャドウでは、非常に奇妙な状況でした。当時影響力のあるマネージャーだったクリス・ウィッティが私をシャドウチームマネージャーのジョン・ボールドウィンに工場見学に紹介してくれました。それはただお互いを知り合うためだった。私はまだロン・デニスと彼のF3チームでのレースについて話していた。ブラジルGPの一週間前、私はシャドウから電話を受けて、彼らの車を運転したいかどうか尋ねました。どうやって断ればいいでしょうか?私は
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)