こんにちは、ロバート! BMWは、グランドマーシャルとしてのあなたの役割のために、この素晴らしいM5ツーリングをプレゼントしました。耐久性 ドイツメーカーからの挑戦。 BMWとのこのクレイジーな出来事を私たちと共有してください!
私のBMWとの出会いは大学19年生の時に始まりました。 2002 歳のとき、私は 1972 年式の 2002 TII を所有していました。これは私の最初の車ではありませんでした。その前にフォルクスワーゲンを所有していましたが、この BMW に本当に夢中になりました。私は何年もの間、これらの車を運転していましたが、レースから引退した後、最初に修復した車は 3.0 年の TII で、今でも所有しています。素晴らしい車です。私も 3.0 CS と 2007 CSL を所有しています。私はいつもBMWのユニークな車を尊敬してきました。これが、私がモータースポーツで彼らと協力したいと思った理由の一部です。長い間、機会はありませんでしたが、ニュージャージー州のBMW North Americaと連絡を取り続けていました。ついに XNUMX 年にチャンスが訪れ、その後のことはご存知のとおりです。私はずっとBMWの大ファンでした。ブランドとしても、そのレーシングパフォーマンスとしても。 IMSA, 2式, 1式、特に持久力 24時間のルマン。当社は強固な関係を築き、M3、M8、Z4 などのモデルで多くの成功を収めてきました。
ちょっと聞きたいのですが、大学では何を勉強しているのですか?
私は歴史学の学位を持っていますが、当然ながら長い間それを使っていません。
モータースポーツへの情熱はどのように始まったのですか?
私の情熱は子供の頃と同じように今も強いです。私の父は趣味で自動車レースをやっていて、特にスポーツカーから始めました。 アルファ·ロメオ と ポルシェ。 1960年代、私は彼のレースに参加し、世界最高のドライバーたちを見て育ちました
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
この記事にコメントしてください! 0