こんにちは、ミキさん!今回は、皆さんよくご存知のロゴが入ったレーシングカーに乗ります。
再びブランドアンバサダーに就任しました。数か月前、ルカ・ナポリターノ(ランチアのCEO。編集者注)この車の試乗を申し出られました ラリー。夢を見ているのかと思った。ランチアのラリー復帰は良い考えではない。それは良いアイデアであり、誰もが待ち望んでいたものです。それに関わることは素晴らしいことです。私の父はランチアクラブの会員でした。私のキャリアと業績のほとんどはこのメーカーのおかげです。スポーツレベルでは、誰もが私をランチアと関連付けます。
それはイプシロン ラリー 4、その DNA を共有する車です。 プジョー 208とオペルコルサ。どう違うのですか?
ステランティス グループの他の 140 台の車で得た経験の恩恵を受けており、同じエンジンと同じギアボックスを搭載しています。 XNUMXつの中で最も完成度が高いです。個人的には、ハンドルを握って約 XNUMX km のテストを行いました。基本設定はあまり変更する必要がありませんでした。
ラリーに対するあなたの情熱はどこから来るのですか?
子供の頃から。私はバッサーノ デル グラッパの出身です (イタリア北東部のヴェネト州に位置する。編集者注)。サン・マルティーノ・ディ・カストロッツァ・ラリーに参加した選手たちは自宅の前を通過した。私は魅了されました。 10歳のとき、小学校で開催された図画コンクールで優勝しました。 1967 年のモンテカルロでラウノ・アールトーネンが優勝したミニ クーパー S を可能な限り忠実に再現しようとしました。
モトクロスから始めたんですね!
ちょうど。ライセンスを取得するのを待っている間、私は競技的にスキーをしたり、ダートバイクに乗ったりしました。私もなりました
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パトリック
07 年 10 月 2024 日午前 07 時 42 分
ブラボー、そしてミキ・ビアソンさんに感謝します!あなたは私たちに自動車への情熱を夢見させてくれました。ラリーは私たちの情熱の頂点でした。ランチアはあなたの名前に加えられるべきです!ありがとう、ありがとう、そしてみんなに感謝!