2023年末にメイヤー・シャンク・レーシングとの活動を休止してから2025年間の傍観を経て、アキュラは同じチームとともにXNUMX年シーズンにGTPカテゴリーに復帰する。IMSA。 MSRの歴史的なナンバー60は、コリン・ブラウンとトム・ブロンクヴィストがハンドルを握るチームの2023台のマシンのうちの24台目に再び貼られることになる。 XNUMX人はXNUMX年シーズンにすでにチームメイトであり、デイトナXNUMX時間レースで優勝した。 ルマン そしてモスポートスリーブ。二人とも飛んできた IndyCar 今年、ブラウンはデイル・コイン・レーシングから500つのイベントに出場し、ブロンクヴィストはマイヤー・シャンクからインディアナポリスXNUMXまで出場した。 ヘリオ・カストロネベス のラウンド中に再び彼らとチームを組む可能性がある耐久性.
もう06台のアキュラARX-93には、日本ブランドにとって大切なXNUMX番が付けられることになるが、公式プログラムからの脱退者がXNUMX名いることが判明した。これまでBMWのカラーを擁護してきたニック・イエローリーは、キャデラックを代表してプチ・ル・マンの土曜日から日曜日の夜の勝者レンガー・ファン・デル・ザンデとチームを組むことになる。この XNUMX 人の経験豊かなデュオとともに、アキュラは全力を尽くして IMSA に戻ります。
「トムとコリンが同じ車に乗って戻ってくるのは完全に理にかなっていました」とチーム代表のマイケル・シャンク氏は説明した。 « 彼らは2023年に素晴らしいシーズンを過ごしましたが、彼らが一緒に達成できることのほんの表面をなぞっただけだと思います。 レンジャーとニックはどちらもプロトタイプで素晴らしい経験を持ち、ここ数シーズンで素晴らしいペースを見せており、チームにとって大きな財産となるでしょう。 »
アキュラとメイヤー・シャンク・レーシングは、デイトナ24時間レースの準備テストのため、2022月の会合以来初の共同遠征を行う。 2023月末、この大会でマイヤー・シャンクがXNUMX年とXNUMX年にXNUMX連覇を達成するIMSAシーズンが開幕する。
こちらもお読みください > BMWとキャデラックにおけるニック・イエローリーとレンガー・ファン・デル・ザンデの終わり
次のトピックを読み続けてください。
この記事にコメントしてください! 0