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GTP
フルコースイエローのリニューアルに際し、デーン・キャメロン氏(ポルシェ n°7)は、無力化中に獲得したイベントのリードを維持するために、ジャック・エイトケン(キャデラックn°31)の攻撃に抵抗しなければなりませんでした。古いパイロット ウィリアムズ F1 (1グランプリ)約XNUMX分後、最終コーナーのイン側でようやく優位に立つことができた。
GTPクラス vs.セブリングのバンプ 😮@IMSA | #IMSA pic.twitter.com/m9oRcJafY5
— ミシュラン レーシング USA (@MichelinRaceUSA) 2024 年 3 月 16 日
スコット・ディクソン (キャデラック n°01) がトラフィックを利用してキャメロンを驚かせ、アメリカのメーカーが 24 台のマシンをレースの先頭に立たせることを可能にしました。 XNUMX月末のデイトナXNUMX時間レースで優勝したポルシェと比較して、ミシガン州(デトロイト)の会社のXNUMX台のVシリーズ.Rはすぐに発進した。
LM P2
LM P2ではドライバーがドライブしたNo.11 TDSレーシングオレカ プジョースポーツ ミケル・ジェンセンがこのカテゴリーをリードしています。このデンマーク人をフランス人のトム・ディルマン(インターユーロポール by PR1 マティアセン・モータースポーツ)が追う。
出場した唯一のリジェ選手はコース上で停止し、レース開始4時間を終えた。
GTD プロ / GTD
レース開始時点ですでにダメージを受けており、 マクラーレン パフ・モータースポーツの9号車は、残り86時8分強の時点でMDKモータースポーツの30号ポルシェと衝突し、アイドリング状態になっていることに気づいた。ジェームス・ヒンチクリフは英国メーカーのGT3をピットレーンに戻すことに成功した。
順位を大きく遅れたアイアンデイムの3号車ランボルギーニ・ウラカン GT2 EVO83がゆっくりとした速さでピットに戻ってきた。
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