インディアナポリス500で2011度(2016年と20年)優勝を果たしたチーム、ブライアン・ハータ・オートスポーツは、XNUMX月XNUMX日木曜日、事業をインディアナ州に移転する意向を発表した。同社の新たなグローバル本社はブラウンズバーグに置かれ、エンジニアリングや機械関連の職種を含む新たな雇用が創出される予定だ。
« ブラウンズバーグを新たな住所とすることができて嬉しく思います。 ブライアン・ハータ氏は言う。 さまざまな競技分野の多くのトップクラスのアメリカのレーシングチームがこの街を本拠地としており、私たちはすでにこの街がチームの歴史の新たな章を書き記すのに理想的な場所であることを認識しています。当社は今後も事業を拡大し、新たな課題に取り組んでいきますが、この拠点により、最高レベルの競争を継続し、将来の成長と拡大に向けたターンキーソリューションを提供することができます。 »
同社はブラウンズバーグにある2,1平方メートルの施設を近代化するために3万ドル以上を投資し、その建物を最先端のレース本部に変える計画だ。このサイトは、ブライアン・ハータ・オートスポーツの現在のプログラムの運営拠点として機能します。IndyCar とIMSA、および他の将来のレースプロジェクトにも役立ちます。同社は2025年秋までにブラウンズバーグで全面的に稼働する予定だ。
ブライアン・ハータ・オートスポーツ、IMSAにおけるジェネシスの将来的なパートナー?
この新たな投資により、ブライアン・ハータ・オートスポーツは将来的に IMSA の GTP カテゴリーへの参入に向けて準備を進めているのでしょうか?北米公式パートナー ヒュンダイ モータースポーツでは、BHA チームはミシュラン パイロット チャレンジのヒュンダイ N TCR プログラムで重要な役割を果たしています。韓国のブランドがハイパーカープログラムを立ち上げる予定であるため、 WEC 来シーズン、そして2027年のIMSAでは、元アメリカ人ドライバーのチームが北米選手権でGMR-001を走らせる理にかなったパートナーとなるだろう。耐久性.
このようなコラボレーションが確認されれば、ロバート・ウィッケンズ氏が韓国のハイパーカーのハンドルを握ることになるのだろうか?このカナダ人ドライバーは、ブライアン・ハータ・オートスポーツチームのハリー・ゴットサッカー選手とともにヒュンダイ・エラントラTCRで2023年のミシュラン・パイロット・チャレンジに勝利した。 2018年にポコノでインディカーのクラッシュにより両足が不自由になったウィッケンズは、ヒュンダイのTCRで使用していたものから派生したボッシュ開発のホイールブレーキシステムを搭載したDXDTレーシングコルベットZ06 GT3.Rで今シーズンXNUMX回のIMSAスプリントラウンドに出場する予定だ。
この新しい手動制御ブレーキ システムには LMDh の要素が多数取り入れられており、GTP カテゴリーのプロトタイプのコックピットに搭載されることになります。 「 チャンスを与えてくれると思います。 LMDhまたはGTPで走ることが常に私の究極の目標です 「ウィッケンズ氏は昨年365月、SportscarXNUMXの同僚たちにもそう宣言していた。
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