ユナイテッド・オートスポーツUSAはアメリカでの冒険を続ける。この英国チームは2026年にチャンピオンシップに復帰する予定だ。 IMSA LMP2には2台のオレカ07プロトタイプがエントリーした。
チームのレギュラードライバーであるダニエル・ゴールドバーグは、3年連続で22号車を運転して戻ってくる。2025年のデイトナ24時間レースでポールポジションを獲得し優勝したゴールドバーグは、2023年のデビュー以来、瞬く間にグリッド上で最高のブロンズドライバーの一人としての地位を確立した。 最初の2シーズンは私のキャリアの中で最高の経験でした。 アメリカ人は打ち明ける。 素晴らしい結果が得られたので、この勢いを継続していきたいと思います。 »
ゴールドバーグは今年すでに2勝(デイトナとワトキンス・グレン6時間)を挙げており、モスポートではトム・ブロンクヴィストと共に表彰台にも登っている。プティ・サーキットでの最終戦を前に、現在チャンピオンシップ2位につけている。 ルマン (11月XNUMX日)。
2号車のファーストドライバーも決定しており、フィル・フェイヤーが担当する。フィンテック企業NuveiのCEOであるフェイヤーは、2025年に2レースに出場し、2回とも4位入賞を果たしている。2026年にはフルシーズンを戦う予定で、デイトナ24時間レースにも初参戦する。 IMSAは素晴らしく、非常に競争の激しいシリーズです。 フェイヤー氏は強調する。 今後も成長を続け、チームの成功に貢献していきたいと考えています。 »
« ダニエルとフィルが加わることで、2026年以降もこの勝利の勢いを継続するための要素がすべて揃います。 「ユナイテッド・オートスポーツの共同創設者リチャード・ディーン氏は喜びを語る。
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