セブリング12時間レースは、アール・バンバーとリチャード・ウェストブルックの活躍により、チップ・ガナッシのキャデラックとJDCミラー・モータースポーツが優勝を争うレース終了時間まで決着がついた。 ニュージーランド人選手が05号車のドライバーからのプレッシャーを受けてレース先頭に立った際にバックマーカーと衝突したため、交通が重要な役割を果たした戦いとなった。 キウイはイギリス人の後ろからそれほど遠くへも、大きなダメージもなく逃げ去った。 後者はGTの後ろに立ち往生していることに気づき、CGRドライバーは自分の財産を取り戻す機会を利用しました。 守備側チームはトリスタン・ボーティエを最後の数分間コースに送り出すことで役割を果たしたが、成功はしなかった。 アール・バンバー、アレックス・リン、ニール・ジャニ、直前の代役 ケビン・マグンセン、したがって、この第70回版を勝ち取ります。 キャデラックはハットトリックを達成し、ウェレン・エンジニアリング・レーシングがXNUMX位となった。
LM P2では、PR1マティアセン・モータースポーツがベン・キーティングの52号車でほぼ勝利を収め、既にランキングXNUMX位となった。 セブリングの1000マイル 前日のGTE Amではミケル・ジェンセンとスコット・フーフェイカー。 レーシング・チーム・ネーダーランド(フリッツ・ファン・エールド、ギエド・ファン・デル・ガルデ、ディラン・マリー)は1周以上遅れてフィニッシュした。 PR11 マティアセン・モータースポーツは、スティーブン・トーマス、ジョナサン・ボマリート、ジョシュア・ピアソンの320号車を表彰台に上げた。 LM P3部門ではショーン・クリーチ・モータースポーツのリジェJS PXNUMXが優勝した。
殴られた WEC、コルベットは復讐を果たしました。 IMSA GTD Pro部門で優勝しました。 #8 C3.Rのアントニオ・ガルシア、ジョーダン・テイラー、ニッキー・キャッツバーグが、マルコ・マペッリ、アンドラ・カルダレッリ、ミルコ・ボルトロッティのイタリア人トリオのランボルギーニ・ウラカンGT3を破った。 バッサー・サリバン(ジャック・ホークスワース、ベン・バーニコート、アーロン・テリッツ)のレクサス RC F GT3は最後の瞬間にペースを落とし、最後の表彰台の座を譲った。 メルセデス-クーパー・マクニール、ジュール・グノン、マロ・エンゲルによるウェザーテック・レーシングのAMG GT3。
世界選手権のほんの前日耐久性, フェラーリ すべてにもかかわらず、セティラー・レーシングのおかげでGTDで勝利を収めてスーパー・セブリングを後にした。 ロバート・ラコルテ、ジョルジオ・セルナジョッティ、アントニオ・フオコがギルバート・コルソフ・モータースポーツのダニエル・ジュンカデラ、マイク・スキーン、ステバン・マカリア組のメルセデスAMG GT3を破った。
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