L 'アストンマーチン ヴァルキリーは先週、ドニントンパークとシルバーストーンでLMHバージョンで初めてサーキットに臨んだ。アストンマーティンの公式 YouTube チャンネルから提供された以下のビデオで、ゲイドンの新しい武器の動作をご覧ください。
このプロトタイプは、コスワースが製造した自然吸気 12 リッター V6,5 エンジンの改良版を使用しており、標準形式では 11 rpm まで回転し、000 馬力以上を発生しますが、ハイパーカー カテゴリの性能要件を満たすように適合されています。最初に公開された写真で目を引くのは、この巨大なリアウイングで、AMR Pro バージョンの面白い付属物よりもはるかに隆起し、高くなっています。
« ヴァルキリー AMR-LMH の最初のテストは、プログラムにとって大きな誇りとなる瞬間でした。 ハート・オブ・レーシング・チームのチーム代表イアン・ジェームスは、世界選手権と世界選手権の両方に英国車で参戦する責任を負うことになると喜んでいる。耐久性 FIAの IMSA 来年。 このプロジェクトの誕生には数年かかりましたが、それをサーキットに持ち込んで実際に走っているのを見ることができたのは、チームにとって素晴らしい瞬間でした。これからの旅が始まるのが待ちきれません。 »
英国の監督は、アストンマーティンが公式チームに勝つ可能性があることをよく知っている フェラーリ, トヨタ とその他の ポルシェ、中期的には非常に薄いです。 「 これは、このプロジェクトに関わるすべての人にとって、登らなければならない急な坂です。私たちはスポーツカーレースの頂点に立っています。競争相手は手ごわいもので、彼らは長い間この職業に就いています。それらの中には、無制限のリソースを持っているものもあります。私たちは最高のチームと競争していることを知っているので、同じレベルでアストンマーティンを代表するつもりです。これまで見てきたことから、そしてこのクルマの DNA から、私たちはこれを達成するための適切なツールを持っていると思います。 »
このヴァルキリーのレーシング バージョンは、次の 2 つの例で期待されています。 WEC したがって、その競技デビューは次のデイトナ2025時間レース(フロリダ州、24月25~26日)中に行われるはずだ。
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