ヨーロッパで3度の優勝 ルマン 今シーズン開幕以来、IDECスポーツ18号車は、この分野でほぼ比類のない存在です。2026年にはチーム・ジェネシス・マグマ・レーシングからハイパーカー・カテゴリーに参戦することが既に決定しており、マティス・ジョベールとダニエル・ジュンカデラはジェイミー・チャドウィックと共に本格的な開発を進めています。しかし、2人の11号車はe イモラとスパで連続して順位を獲得したフランスのチームメイトはそれぞれ75ポイントを獲得し、リーダーのオリバー・グレイ、エステバン・マッソン、シャルル・ミレシは81ポイントを獲得した。
最初の5ラウンドの後、ポルティマオでの最終ラウンドまで議論は続いていますが、28番クルーにとってはシーズンはそれほど成功しませんでした。ポール・ルー・シャタン(富士の6時間レースの優勝者 Alpine)、ジョブ・ファン・ウイテルト、ポール・ラファルグの3人は、直近2戦で4位に入り、選手権8位につけている。IDECの参戦10周年を記念し、ポール・ラファルグは2つの栄誉を称えたいと考えていた。シーズンの幕を閉じる前にこの記念すべき年を祝うだけでなく、ルフィエ・レーシングでのデビュー戦にも敬意を表したいと考えていたのだ。 ポルシェ 911GT3-R。
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白を基調とし、中央に2本の赤い平行線が入った、フランス人ドライバーのLMP2マシン(彼のチームは彼の父、パトリス・ラファルグによって創設された)が、シーズン最終戦のスタートを切ることになる。エルムス いつもの黒から一線を画した。総合順位7位獲得の可能性に加え、クルーにとってシーズン最高の結果を出すという目標は、ポルトガルの地ですぐに象徴的なものになるだろう。
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