フランスチームによると、アメリカ人ドライバーは「 スポーツから離れて他のプロジェクトに取り組む。 » IDECスポーツとジェネシス・マグマ・レーシング、グループの実体 ヒュンダイ でデビューするのは 耐久性 2026年に、「 彼の決定に注目し、今後数日以内に後任を発表する予定です。 »
ローガンサージェント ジェネシスの将来の冒険のための潜在的なファクトリードライバーの一人だった WEC と IMSA 韓国ブランドの。現時点では、ジェネシスはピポ・デラニとアンドレ・ロッテラーの001名がドライバーとして確定しているが、IDECスポーツがWECでGMR XNUMXハイパーカーを駆使し、今シーズンからパートナーシップを組むという発表があった。 エルムスは、サージェント、そして現在プレシーズントライアルのためにバルセロナに滞在しているジェイミー・チャドウィックとマシーズ・ジョウバートに対して、本格的なオーディションのシーズンを提案した。
元パイロットの不在 1式 IDEC Sportはすぐに確認したいという噂を流した。フランスチームが言及した退団が決定的なものなのか、それともサージェントが特に困難な2シーズンを過ごした後に単に一歩後退したいだけなのかは現時点では分からない。 ウィリアムズ F1と並んでアレクサンダーアルボン.
いずれにせよ、2026年からハイパーカーに昇格する可能性があることを考えると、サージェントのシートは非常に切望される可能性が高い。耐久レースの最高峰カテゴリーはここ数年特に魅力的だが、2021年以降にすでにエントリーしている特定のチームのクルーと、将来の新規参入者の一部がすでに特定のドライバーとつながりを持っているため、利用可能なシートの数は必然的に限られている。ジェネシスはサーキットレース界の新参者なので、将来のドライバーにはかなり幅広い選択肢が期待できる。
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