ビデオ – フォード マスタング GT3 Evo がセブリングで走行

2026年にレースに出場予定のフォード・マスタングGT3の進化版が、開発を続けながらセブリング・サーキットのアスファルトを疾走している。

公開 08/10/2025 à 07:00

マイケル・デュフォレスト

  この記事にコメントしてください! 0

ビデオ – フォード マスタング GT3 Evo がセブリングで走行

© フォード・レーシング

フォード・マスタングGT3は、2年間の忠実な奉仕の後、最初の勝利を獲得した後、進化したバージョンに道を譲ります。 IMSA 今年、数ヶ月間この進化型マシンの開発に取り組んできたフォード・レーシングは、IMSAカレンダーの第2戦となる有名な12時間レースが毎年開催されるセブリング旧飛行場で行われたマシンのテストの様子を収めた最初のビデオを公開した。

ハンドルを握っているのは、 24時間のルマン フォードの公式ドライバーとなったマイク・ロッケンフェラー。フォード・レーシングのソーシャルネットワークで公開されたショートビデオの中で、このドイツ人ドライバーは、新型マシンの改良点について次のように説明している。 「特定の領域ではなく、細かい詳細の集合体です。」

フォード・レーシングのスポーツカー・プログラムを管理するアレックス・アルメンディンガーは、マスタング GT3 の進化のロジックを次のように説明する。 「どうすればチームの成功に貢献できるでしょうか?Evoは、過去2、3年間のマスタング開発で学んだことをすべて活かすチャンスです。」

今年初め、スパ・フランコルシャン6時間レースで、ステファノ・ガットゥーゾ、ジャンマルコ・レヴォラート、デニス・オルセンが駆るマスタングLMGT3がFIA史上最高の成績を収めた。 WECは2位を獲得しました。このオーバルブランドが、新型マシンで表彰台のトップに立ちたいと考えていることは間違いありません。

こちらもお読みください > ポルシェは2025年末にWECから撤退することを発表した。

アウトヘブドストア

ストアを見る

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く