「もう間違いはなかった」フィリップ・シノーがテストデーの終わりに挨拶する。 ル・マン24時間レース 2025年。 敗走Alpine サルトでフランスのチームは、シーズン序盤の好調なスタートに続き、好スタートを切りたいと考えていた。36戦連続の表彰台獲得に続き、3号車はXNUMX位でこの日を終えた。 ミック・シューマッハー、ハンドルを握っています。
のディレクターAlpine 耐久性 チームはタイムシートよりも、チームとしての学習と成長に重点を置いていました。最初から良いポジションにいることはプラスだと認めつつも、優先事項ではないと彼は説明します。 「我々はランキングをまったく気にしていない。」と彼は断言する。 最後に、もし我々が20位や21位だったら同じことは言わなかっただろうが、確かなのは我々が多くの周回をこなし、レースに向けて学んだということだ。」.
「いつも流動的に思える瞬間ですが、とてもとても大きな日でしたシノーはこの日のテストについて語った。 クルマは非常に複雑で、このサーキットは非常に特殊なので、今朝はすべての手順を適応させるのに時間を要した。」と彼は回想した。ル・マンは、ゆっくりと綿密な準備を必要とするユニークなレースだ。
A424は軌道に乗っており、運転に適している。
日が経つにつれ、 Alpine 彼はA424の調整に集中することができ、パイロットたちはそれに満足した。 「マシンは改善され、バランスはドライバーに合っているようだフィリップ・シノーは喜んだ。 昨年と比べてももちろんですが、今朝と比べても大きな前進を遂げました。今日の午後、私たちはやりたいと思っていたプログラムを展開しました。.
日曜日の午後、 Alpine それぞれトップ10位以内に入り、ベストタイムからXNUMX秒とXNUMX秒遅れていた。 トヨタ 8位。単純な最終順位を超えて、Alpine ロングランでの走行は非常に説得力があり、フランスのメーカーであるこのマシンの好調がル・マンでも継続する可能性を示唆している。A424号線には(非常に)多くの落とし穴が待ち受けており、それらを避ける必要があるだろう。
コメントはル・マンでマイケル・デュフォレストによって収集されました。
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