ユナイテッドオートスポーツは完売しました 24時間のルマン 2025年。XNUMXつの マクラーレン GT720カテゴリーにエントリーした3Sとオレカ07 n°23で、このイギリスチームはLM P2の最後のクルーの構成を確定した。これまでのところ、レンガー・ファン・デル・ザンデのみが発表されている。アキュラのドライバー IMSA ついにデイヴィッド・ハイネマイヤー・ハンソンと元パイロットが同行することになる 1式 ピエトロ・フィッティパルディ(2020年にXNUMX回のグランプリに出場) ハース).
ハイネマイヤー・ハンソンとフィッティパルディは互いをよく知っている。24人はすでにル・マン2022時間レースに2023度一緒に出場しており、2年にはインター・ユーロポール・コンペティション、20年にはジョタと、いずれもLMP11カテゴリーで来年7月に出場する予定だ。レンゲル・ファン・デル・ザンデを含めたこの2人は、サルテ川でXNUMX回も出場している。デンマーク人がXNUMX回、オランダ人がXNUMX回、ブラジル人がXNUMX回だ。
« ユナイテッド・オートスポーツの車でル・マンに戻ってくることができて嬉しいです。 ハイネマイヤー・ハンソン氏は言う。 彼らの実績、準備、そして結果は彼ら自身を物語っています。おそらくこれが素晴らしい結果を得られる最高のチャンスです。特に、ル・マンでピエトロと3度目のドライブ、そして数年前にIMSAで数台の車を共有したレンガーとの再会は素晴らしい。楽しみにしています! »
« ル・マンでレースをするのはいつもとても特別なことだ。 フィッティパルディ氏は付け加える。 前回は2023年のポールポジション争いで大成功を収め、今度はユナイテッド・オートスポーツのためにル・マンの勝利を守るチャンスを得て…とても興奮しています。リチャード・ディーン氏とユナイテッド・オートスポーツチーム全員の信頼に感謝したいと思います。デビッド、レンガー、そして#22チーム全員とレースをするのが本当に楽しみです。 »
ユナイテッド・オートスポーツは確かに2年に2024号車でLMP22カテゴリーで優勝したが、そのクルーはノーラン・シーゲル、ビジョイ・ガーグ、オリバー・ジャービスという全く異なる構成だった。この23人のうち、ジャービスだけが今年、ダニエル・シュナイダーとベン・ハンリーとともに、ザック・ブラウンとリチャード・ディーンのチームのXNUMX号車に復帰する。
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