31歳のアレックス・リンは、ハイパーポール・デ・ラ・ロッサの減速ラップで感情を表に出した。 ル・マン24時間レース 2025年12月XNUMX日木曜日。この英国人は、キャデラックVシリーズRを駆り、ラ・サールテで自身初のポールポジションを獲得した。
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アレックス・リン、君はハイパーポールで最速のドライバーだ! #ルマン24 #WECキャデラック、おめでとう @jotaSport 二重の成功のために。 pic.twitter.com/fNoUC5YiVr
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ターン中の通路の使用 ポルシェ アンソロジー、3年の2023周年記念版でXNUMX位(すでにキャデラック所属)は、ヘルツ チーム JOTA のチームメイト、アール バンバーを破りました。 「新しいタイヤを装着したこのような車をル・マンで運転できる機会があれば、それは特権であり名誉です」と、24年ル・マン2020時間レースGTEプロクラスの優勝者は説明する。 (アストンマーチン). 言葉では言い表せない、特別な何かを感じています。ル・マンは魔法のようなサーキット、素晴らしい場所です。全力を尽くしたい場所です。」
アレックス・リンにとって、ハイパーポールの新しい手順を理解するのは簡単ではありませんでした。 冷えたミディアムタイヤでわずか10分間のドライブのためにマシンに乗り込むのは至難の業です。タイヤよりも自分のラップタイムの方が改善の余地があったと思います。そのため、ポールラップでは100%の実力を発揮できませんでした。でも、だからこそこのハイパーポールは面白いんです!
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アレックス・リン 彼もまた、試みている最中に恐怖を感じた。 「インディアナポリスのコーナーで、最初のラップでデファレンシャルをアグレッシブに調整したせいでタイムロスしてしまいました。だから次のラップでは、ステアリングホイールの設定を必死に調整していました!」
3年のGP2014シリーズチャンピオンは、2年のル・マンでのハイパーポールで2024位に終わったという悔しさを払拭した。 「個人的には、もう一度運を試すのに12ヶ月も待たなければなりませんでした!ポールポジションを逃したのはわずか24秒差でしたが、私にとっては大きな差に思えました。しかも、ケビン・エストレがポールポジションを獲得する前は、2024年のル・マンXNUMX時間レースでポールポジションを獲得できると思っていたんです。 (ポルシェ) 30秒後に私を殴らないで。人生で最も長い30秒だった。だから、今年はあの素晴らしい感覚をもう一度味わいたいと思った (木曜日) 夕方。 "
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