Vortex 2.0: ピセノア構造の新時代

1.0 年間「2.0」を運用してきた後、エローに本拠を置く Vortex チームはシーズンの初めに「3」を立ち上げました。すでに大手メーカーのGTXNUMXライバルたちにとっては頭の痛い問題となっている案山子。

公開 07/08/2024 à 09:00

ピエール・バレ

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Vortex 2.0: ピセノア構造の新時代

©ピエール・バレ

ペズナ(エロー)にある家族の工房は興奮に満ちています。ホッケンハイム (ドイツ) から到着したばかりのこのセミトレーラーは、すでにイベリアの地平線の別の地平線に向けて出発する準備が整っています。チームのメカニックたちはすべてを時間通りに準備しようと大急ぎです。 2015 年とオリヴィエ ゴメスとアルノー ゴメスが豊富な学習経験を経て製作した最初のモデルである 1.0 のデビュー以来、エロー マシンの出入りは絶え間なく続いています。

« 私の兄は 2000 年代にソリューション F のエンジニアで、私は彼のために運転し、開発を担当しました。 兄弟の長男であるアルノーは説明します。 数年後、私たちはこう言いました。「自分たちで車を作ってみませんか?」 » このプロジェクトは野心的であるように見えるかもしれませんが、私たちは時間の経過とともに一定の専門知識を習得し、プジェの部門での体制も確立していました。

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