イモラ – EL1: AFコルセ83号車がトップ、フェラーリ4台がトップXNUMX

フェラーリはホームトラックであるイモラでの週末に素晴らしいスタートを切った。ロバート・クビサはNo.1 AFコルセでNo.83フェラーリを抑え、フリープラクティス50で最速タイムを記録した。

公開 18/04/2025 à 12:50

ドリアン・グランジェ

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イモラ – EL1: AFコルセ83号車がトップ、フェラーリ4台がトップXNUMX

© チャーリー・ロペス / DPPI

  • 国内ではフェラーリが好調なスタートを切った。創設者の名を冠したアウトドローモ・エンツォ・エ・ディーノ・フェラーリ・サーキットで、イタリアの自動車メーカーはイモラ6時間レースを前に週末の好スタートを切った。フリープラクティス1では、AFコルセ83号車が1分32秒065のセッションベストタイムを記録し、そのタイムはロバート・クビサのものとされた。カタールで驚異的なハットトリックを達成してからXNUMXヶ月弱後、同社は マラネロ 他の499台の4Pもトップ50に入り、#2フェラーリが0位(+236″51)、#4フェラーリが0位(+542″XNUMX)となったことからも、#XNUMXフェラーリは依然として速いようです。
  • フリープラクティス1では、キャデラックがフェラーリの間に入った唯一のメーカーだった。ノーマン・ナト、ウィル・スティーブンス、アレックス・リンの12人によるNo.3キャデラック-JOTAは、トップのフェラーリから38秒以内の差で、セッションXNUMX番目に速いタイムを記録した。イギリスとアメリカのチームは、XNUMX番目のVシリーズR以来、このイタリアの週末で良いスタートを切ったようだ。「スリーB」のXNUMX番(ブルデーバトン・バンバー選手は基準タイムより5分のXNUMX遅いXNUMX回目のタイムを記録した。カタールと同じように、ポールポジションをめぐってフェラーリとキャデラックの対決になるのでしょうか?
  • 2大メーカーの後ろには Alpine 鼻先が見えています。 36号車はセッションで6番目に速いタイムを記録し、83号車AFコルセからコンマ35秒弱遅れた。姉妹車#10はトップ11入りできず、1位(+171″XNUMX)となった。他のフランスのメーカーでは、 プジョーセッションは少し苦労しました。ジャン=エリック・ベルニュが9X8の93番手でトップ10入りを果たしたのに対し(+1″170)、94番車はわずか19周しか周回できず、16位のタイムしか記録できませんでした(+1″854)。
  • LMGT3カテゴリーでは、BMWが激戦を繰り広げた。アウグスト・ファルフスは、ザ・ベンド・チームWRTのBMW M1 GT1でフリープラクティス43で最速タイム330:4を記録し、レクサス・アコディスASPの3号車(+78:0)と093位のBMWである46号車( バレンティーノ·ロッシ (+0インチ123)。

WEC – イモラ6時間レース
フリープラクティス1 – ランキング

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ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

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注釈

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ジャン・ピエール・アモネ

18 年 04 月 2025 日午前 03 時 22 分

おはよう。ルイス・ハミルトンは、統計番号 2504 = 103.2505 = 105.2507 = 103.2508 = 103 で勝利し、ルイスは 105 勝しました。フランスのヒルクライムに関するレポートや日付はありません。結果ページの F1 では、スピントレース = vmax なし。上付き文字で報告されたベストラップのポイントは 2025 年には存在しません。赤い上付き文字で示されたスプリント レース ポイントは存在しません。心から。ジャン・ピエール・ハモネ jphamonet@aol.com

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