オリヴィエ・ジャンソニ(プジョー・スポール):「非ハイブリッド・ハイパーカーという問題はそもそも生じない」

9X8がウイングを装着してレースデビューしてからXNUMX年、フランス人エンジニアがプロジェクトの現状、ハイパーカー規制の将来、そして新しい車の可能性について語ります。

公開 23/04/2025 à 09:00

バレンティン・グロ

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オリヴィエ・ジャンソニ(プジョー・スポール):「非ハイブリッド・ハイパーカーという問題はそもそも生じない」

© ジョアン・フィリペ / DPPI

去年、あなたはここでV2を抱きしめていた プジョー 9X8で9位となり、今年も同じ結果となった。ダイナミクスに満足していますか?

旧車のパフォーマンス開発は明らかに飽和点に達していた(リアウイングのないコンセプトに。 (編集者注)このニュースにより、タイヤのサイズに関しても他社と同レベルとなり、比較が容易になりました。

確かに、それでも

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バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

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注釈

2 コメント

B

かすめる

23 年 04 月 2025 日午前 10 時 47 分

トム・キリステンセン、フィリップ、プジョーはそれほどダイナミックではない、ミカ・ハッキネン、ミカエル・シマッカー、トム・キリステンセン、ルイス、それは1時間ではなくドイツのF24チームなのか?

ダニエル・マイヤーズ

23 年 04 月 2025 日午前 12 時 55 分

唯一の疑問は、プジョーがいつになったら本当に高性能な車をトラックに投入できるのか(そして必要なリソースを投入できるのか)ということと、9年以降もWECに8X2026が残るのかということだ。

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