去年、あなたはここでV2を抱きしめていた プジョー 9X8で9位となり、今年も同じ結果となった。ダイナミクスに満足していますか?
旧車のパフォーマンス開発は明らかに飽和点に達していた(リアウイングのないコンセプトに。 (編集者注)このニュースにより、タイヤのサイズに関しても他社と同レベルとなり、比較が容易になりました。
確かに、それでも
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
去年、あなたはここでV2を抱きしめていた プジョー 9X8で9位となり、今年も同じ結果となった。ダイナミクスに満足していますか?
旧車のパフォーマンス開発は明らかに飽和点に達していた(リアウイングのないコンセプトに。 (編集者注)このニュースにより、タイヤのサイズに関しても他社と同レベルとなり、比較が容易になりました。
確かに、それでも
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
次のトピックを読み続けてください。
かすめる
23 年 04 月 2025 日午前 10 時 47 分
トム・キリステンセン、フィリップ、プジョーはそれほどダイナミックではない、ミカ・ハッキネン、ミカエル・シマッカー、トム・キリステンセン、ルイス、それは1時間ではなくドイツのF24チームなのか?
ダニエル・マイヤーズ
23 年 04 月 2025 日午前 12 時 55 分
唯一の疑問は、プジョーがいつになったら本当に高性能な車をトラックに投入できるのか(そして必要なリソースを投入できるのか)ということと、9年以降もWECに8X2026が残るのかということだ。