イモラの交通管理の技術、ケビン・エストルとフレデリック・マコヴィッキ著

イモラでは、他のどこよりもハイパーカーの交通管理がレースの鍵となります。ポルシェのフランス人ドライバー、ケビン・エストルとフレデリック・マコヴィッキが、このような狭いコースで渋滞を回避する方法を説明してくれました。

公開 19/04/2024 à 19:20

ドリアン・グランジェ

  この記事にコメントしてください! 0

イモラの交通管理の技術、ケビン・エストルとフレデリック・マコヴィッキ著

© クレマン・ラック / DPPI

それがパドックでの今の話題だ WECドライバーが脱出不可能な状況下で、常に問題が浮上する。イモラの交通をどうコントロールするか?歴史と伝説に彩られた全長4,909キロメートルのサーキットは、その狭さで知られている。曲がりくねり、狭苦しいサーキットは、

アウトヘブドストア / フラッシュセール

ストアを見る

ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

この記事はサブスクライバーのみを対象としています。

Il vous reste 95%àdécouvrir。



すでに購読者ですか?
ログイン


  • 最大 -50% 割引!
  • 無制限のプレミアム記事
  • 毎週月曜午後20時からデジタルマガジン
  • AUTOhebdo アプリで 2012 年以降のすべての号にアクセス

この記事にコメントしてください! 0

こちらもお読みください

注釈

0 コメント

レビューを書く