ケルビン・ファン・デル・リンデさん、レースの終わりのリレーよりも爽快なリレーを経験したことがありますか?
とにかく、それはおそらく最も強烈だったでしょう! 8位から復帰して勝利を目指して戦うのは本当に興奮しました。もちろん、フラストレーションを感じる要素もあります。優勝できる可能性が十分にあることはわかっていたので、2位という結果には少し苦い思いが残りました。しかし、非常に良いレースでした。ヴァレンティーノと表彰台を分け合った[ロッシ] とアフマド [アル・ハルシー] は依然としてハイライトです。
決勝ラウンドでは2回運試しをすることができました。プレイ可能だと思いましたか?
すべては最後の2ラウンドにかかっているだろうことはわかっていましたが、相手の弱点を本当に特定するにはそれだけでは不十分でした。そして、ハイパーカーが私たちに追いついて、少し邪魔をしました。私は、 プジョー それにより、我々は試みに失敗することになった。最終ラップの直前にギャップが生まれ、それを再び埋めなければならなかったのだ。イライラしましたが、それにもかかわらず、私たちはよく戦いました。
最後の停車後、私たちは ポルシェ レースに勝った。それでも、あなたは彼の後を追って戻ってきたのです...
はい、タイヤがより摩耗した状態でダブルスティントでフィニッシュしなければならないことはわかっていました。新しいタイヤを履いていました。チームは、911周あたりXNUMX秒速く走れば、タイヤのアドバンテージを持って戻れると言っていました。まさにそれが起こったのです。しかし、イモラでは追い越しは難しい。 XNUMX と XNUMX 周接触しただけでは十分ではありませんでした。
ビデオ - 6年イモラ2025時間レースのハイライト
へそ
23 年 04 月 2025 日午前 10 時 47 分
ヴァレンティーノは調子に乗りすぎてしまったのは残念だが、それ以外はハイパーカーでもWRTとBMWにとっては素晴らしいレースだった。