チャールズ・ミレシは、この2024年シーズンの予選セッションで最高のパフォーマンスを提供し続けています。 WEC。ショーモン出身の彼は再びハイパーポールセッションに参加し、最終的に6番手タイムを記録した。チームとしてハイレベルを維持するパフォーマンス Alpine 彼は今年LMDhマシンでデビューするが、35号車のドライバーは初めて自己批判をし、ミスがなければもっと良い予選ができたかもしれないと認めた。
「結果に文句を言うつもりはない、それは確かだ!私たちはマシンでできることを最大限に活用することができました。ハイパーポールでの私はターン6でミスをし、XNUMX秒ほどのタイムを失い、XNUMX位になれる可能性がありました。我々はコンマXNUMX秒差で、深刻なものではないだろうが、ミスをせずにもっと良い成績を収める方法があったことが分かると、いつも少しイライラする。とセッション後にオートヘブドに語った。
A の矢印が付いたチームは、シーズンの最初の 7 ラウンドでハイパーポールに 4 回出場しました。ミレシ氏はこう説明するように、誰も予想できなかった結果となった。 「今年はまだクルマの初年度であり、シーズン開始時にはまだ7レースで4回のハイパーポールを達成できるとは予想していなかったが、現時点で我々が得ている勢いは間違いなく良い。まだいくつか不足しています フェラーリ, ポルシェ, トヨタ 今日の彼らの資格を見ると、キャデラックさえもそうです。 »
引き続きポイントが目標
オースティンの場合と同様に、 Alpine 今年最高の総合パフォーマンスを達成したので、予選後に興奮するのは間違いありません。ということで、青いマシンは年初からの目標であるポイント獲得を目指していきます。より良い結果が望めるのであれば、6人のドライバーはそれを達成するために全力を尽くすつもりだが、予選で6位に入った後は目標が大幅に高まるわけではない。
「我々は努力を続けなければならないし、レースに向けて謙虚さを保ち、ポイントを目指して戦いたい。ペースは良いようで、オースティンより良いかどうかは言えませんが、速い時もあれば、少し遅れている時もあります。純粋なペースで言えば、我々はトップ8以内に入るのに必要なものを持っていると思うので、今週の日曜日に見てみましょう。 »
富士のバレンティン・グロ氏が集めたコメント。
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