新しいテストおよび開発パイロット プジョー, ThéoPourchaire フランスのメーカーとの提携を開始しました。のルーキーテスト中にフランスのメーカーの9X8の運転方法を発見した後、 WEC バーレーンでは、12月中旬にカステレット近郊で行われたセッション中に、ハブたちは再びプロトタイプのハンドルを握った。
「私たちはたくさん乗りました。それは非常にポジティブなことです。 ポール・リカールでのこれらのテストの後、プルシェーレは説明します. ダウンタイムがあまりなかったので、ドライバー全員がハンドルを握って多くの周回を重ねることができました。こんなに乗ったのは初めてだと思います!エンジニアであれメカニックであれ、学ぶべきことがたくさんあるので、前向きです。しかし、私にとってまったく新しいこの車の運転も学ばなければなりません。これは、理解すべき多くのシステムとテクノロジーを備えた車です。 »
21 歳のパイロットは、彼のキャリアで初めて、実際の夜間運転を知る機会を得ました。 「 私はすでに買い物に行っていました F2 夜は照明がたくさんありますが、ここではまったく異なり、ヘッドライトだけが私たちを照らすだけでほぼ暗闇の中にいます。 彼は打ち明ける。 違う雰囲気ですね。同時に雨が降っていて、午前2時頃だったので、簡単ではありませんでしたが、本当に素晴らしい経験でした。これにより、私に初めて本当の洞察が得られました。耐久性 ! »
F2 チャンピオンは、プジョー トータルエナジー チーム内の完全なディスカバリー クラスに所属していました。 「私は周回ごとに学んでおり、他のドライバーと同様、チームは私が物事を理解し、すぐに適応できるよう大いに助けてくれます。 とプルシェーレ氏は付け加える。 とにかく、とてもうまくいきました。みんなとも仲良くできて、ずっとチームの一員だったような気がします。すべてがとても自然です。シーズンが始まる前に経験を積めるのは良いことだ。シミュレーターに行くと、チームと協力して車をさらに改善するために、自分の感覚をサーキットで経験した感覚と関連付けることができます。 »
2025年世界耐久選手権シーズンは28月1812日、カタールXNUMXkmで開幕する。
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